- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さった峠にいたメジロ♪
- 2007/02/08(Thu) -
さった峠の写真の続きです。

ほんとうは、富士山をバックに梅と桜の写真を撮れたらいいなと、
さった峠まで行ってきたんですけど、
富士山が見える場所には、梅も桜も咲いていませんでした。
ザンネン。。。

それでも、一枚だけ。。。(^^ゞ
さった峠-6
ぜんぜん、いい写真じゃなかったです・・・。(>_<)


そこで、今回はさった峠で飛び回っていたメジロの写真を
アップしてみますね。

あまりに愛らしかったので、写真もいっぱい撮りました。

枝から枝へ、軽快に飛び回っているメジロを見ていたら、
楽しい気分になってきて、とっても癒されましたよ~♪

軽やかに飛び回っている様子が、
写真で伝わればいいなぁ~って、思います!
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
さった峠の薄寒桜
- 2007/02/07(Wed) -
さった峠(由比と興津の間に位置する峠)の薄寒桜が
咲いていると聞いたので、先週久しぶりに写真を撮りに
行ってきました。

さった峠-2


メジロも、いっぱい飛び回っていました♪
さった峠-1


下の画像は、元画像で表示するとテンプレートが乱れてしまうので
クリックで元画像をみてくださいね!
さった峠-3  さった峠-4


さった峠-5
さった峠から見える富士山です。

初めて見に行きましたが、一足早い春を感じてきました♪
とはいえ、今年は本当に暖かい冬ですよねぇ。。。
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう桜が咲いていました!
- 2007/02/01(Thu) -
携帯なのであまりきれいに撮れませんでしたが。。。
とりあえず撮りました!

桜-1

桜-2


今年は、桜の開花も早いとのことですね。。。
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
梅の写真
- 2007/01/26(Fri) -
もう梅が咲き始めましたね♪

携帯のカメラで撮りました。
白梅


昨年に比べ、今年は暖冬の影響で梅の咲くのも早そうですね。。。
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
伏見稲荷大社と東寺
- 2007/01/17(Wed) -
京都に行ったとき、観光はできませんでしたが
初詣で有名な伏見稲荷大社に、寄ってお参りしてきました。。。

伏見稲荷大社-1

とってもたくさんの鳥居にビックリしました!!
伏見稲荷大社-2

伏見稲荷大社-3

疲れそうなので、途中の池のところまでで止めときました。。。


帰る前に、ライトアップされた東寺の五重塔を外から撮りました。
東寺

外から見ただけですが、さすがにとっても見ごたえありますね!!

またじっくりお寺も訪ねてみたいなぁ~と、思いました。。。
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(2) | ▲ top
今年もよろしくお願いします。。。
- 2007/01/11(Thu) -
2007年が明けてから、すでに10日も過ぎてしまい・・・
本日は鏡開きとのことですね。。。

たいへん遅くなりましたが、ご挨拶もまだでしたので(^^ゞ、
いちおうご挨拶です。。。(笑)

明けましておめでとうございます。 
本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>


わたしは、先日の連休を利用して京都に行ってきました。
といっても、競馬場に行くのが目的なので、
観光はできませんでしたが。。。

藤森神社には行って、愛馬たちの無事と活躍をお参りをしてきました。
藤森神社です♪
藤森神社-1

藤森神社-2

藤森神社-3

藤森神社-4

藤森神社-5


今年は、すべての愛馬たちが大きな飢餓もなく、
一年を通して活躍してくれますように!!


そして今年も季節を彩る写真を撮った際には
アップしていきますので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今週は、クリスマスウィークですね。。。
- 2006/12/19(Tue) -
よいクリスマスをお過ごしくださいね♪

xas


 今年もあと残り2週間をきりましたね。。。

わたしは今年、猫ちゃんの里親になったんですが、
自分の愛猫ぶりに自分自身とっても驚いています!

お部屋の大掛かりな模様替えも数年ぶりにしましたし、
お掃除も毎日しっかりしています。(^^;

年末に風邪をひいているのを口実に、大掃除もしなかった
昨年とは大違いです。(笑)

部屋がいつも綺麗なので運気がアップしたのかはわかりませんが、
今年は競馬の収支もプラスで終わりそうです!

最近は愛馬の出走以外の土曜日は、競馬をやってないので
あまり馬券も買ってないのにもかかわらず、
12月に万馬券3本的中、内1本は10万馬券でした♪

来年もさらにいい年になるように、
整理整頓はしっかりしていこうと思いました!!(笑)
この記事のURL | 日常雑記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
