- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
競馬成分解析
- 2006/05/08(Mon) -
競馬成分解析というのもあったので、先週やってみたんです。(笑)

HNのsantaは、

98%はやさしさで出来ています
1%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
1%はメカで出来ています


そのあと、本名のフルネームでもやってみたところ。。。

49%は武豊で出来ています
36%はスプリンター血統で出来ています
9%は考えた配合で出来ています
4%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
2%はサンデーサイレンスで出来ています

なんと、49%が武豊なんだそうです!?(笑)
その結果を見て、これからは武豊騎手からの馬券、もっと買わなくては!!
と、思っていたのに・・・・・・・・。
昨日のNHKマイルCでも結局、武騎手のロジックは外してしまいましたぁ~。^^;
1着に武騎手が来たときに、思い出して後悔しました。。。(>_<)
この記事のURL | | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<流鏑馬祭 | メイン | 先週のシルク愛馬の近況です。。。>>
コメント
-くりすさんへ-
TB、ありがとうございます♪
競馬ファンには受ける解析結果で面白いですよね!(笑)

かずきさん、年度代表馬が90%はすごいですね~!!
ちはやさんはぬいぐるみが66%ですか?(笑)
でも、ぬいぐるみになるお馬さんって、重賞勝馬だから名馬には
違いないですね♪
2006/05/15 10:11  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-面白かったので(^-^)-
競馬成分解析、TBさせてもらいました!(笑)
面白かったです(笑)
かずきは、年度代表馬が90%で
ちはやは66%がぬいぐるみらしいです。
・・・なんでぬいぐるみ?(笑)なんでしょうね!?
2006/05/15 07:43  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/99-27d198a1
-おもしろい解析-
いつもお邪魔しているsantaさんの「☆四季のかおり」というところで面白い記事を見つけました。結構前から流行っている解析ものですが競馬のものもあるんですね(笑)「競馬成分解析」さっそくやってみました。HNの「くりす」くりすの61%はデットーリの豪腕で出来ています …
2006/05/14 23:52  のんびり HAPPY ▲ top

| メイン |
