スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日は真夏日。。。
- 2006/05/02(Tue) -
今日は涼しいというか、風が少し肌寒かったけれど、
昨日靜岡では気温が30度以上まで上がり、真夏日でした。

いつも元気なショコさんも、さすがにバテ気味のようでした。。。
昨日のショコさん
ショコさん_5-1
これから暑くなると、猫さんはバテてたいへんなのかな?って思いました。
暑さ対策も考えなくてはいけませんねぇ。。。

そうそう、前の保護者さんに聞いたところ
ショコさんは前から、とにかく元気でよく走り回っていたそうです!(笑)
環境の変化が原因ではなくて安心しました。
で、元気なのはいいけれど、勢いをつけて走り回ってパソコンに
ぶつかるのだけは、やめてほしいなぁ~
いつかパソコンが壊れるのではと、不安です~。。。^^;

好奇心旺盛&いたずらで、まだ子猫のきもちが抜けていないようですね。^^;
それからとっても寂しがりやさんのようです。。。

ベランダでくつろいでいるショコさんです!
ショコさん_4-30


ショコさん用のベランダを作ってあげたら、とても気に入って
くれたようです♪
はじめてここに出してあげたとき、瞳をキラキラさせて
「ニャ~ニャ~♪」って、すっごく嬉しそうな顔でわたしに話しかけて
きました。^^
その顔がとっても印象的でした~☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛猫 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<先週のシルク愛馬の近況です。。。 | メイン | 4/29の愛馬出走情報>>
コメント
--
↑間違えてエンターを押してしまいました。^^;

そうなんですよ~
ショコさんから、くりすさんのコメントどおりの言葉を聞いたような
気がしました♪
少しづつですが、表情からなんて言っているのかも、わかるように
なってきました。

くりすさんのところの猫さんたちのようにいい表情を、ショコさんにも
してもらいたいと思います!
2006/05/11 09:35  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
お久しぶりです~。
2006/05/11 09:21  | URL | santa #GMs.CvUw[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶりです!-
ベランダで寝てるショコさん、めちゃ気持ち良さそうですね~(^-^)
ショコさんがsantaさんに語りかけてる姿、想像出来ます。
きっと「ありがと!!、うれしいーーーー」って
言ってるんだろうねーって思いました(^-^)
猫って無表情だとか言われる人も多いけど
その猫が心を許した人には、すごく感情を出すと思うんです。
うちの猫ズも10年以上一緒に暮らしてるけど
いまだに新たな発見があったりして(笑)楽しいですもん。
これから、ショコさんとの楽しい事いっぱいですね、santaさん♪
2006/05/10 00:57  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/97-ad51ebca
| メイン |
