- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/22の愛馬出走情報
- 2006/04/21(Fri) -
☆シルクプラチナム 
   福島10R 水芭蕉特別(混)(芝1,200m)
    16頭1枠2番 56kg 勝浦      発走14:55

中間、ソエを少し気にしていますが、調整は支障なく続けられており、勝浦騎手は、前が硬い感じがしましたが、18日に乗ったら先週よりは良かったので大丈夫だろう。横山典弘騎手に話を聞いたら、もたれるところがあるそうなので、その辺に気をつけて乗りたい、と話し、厩務員は、芝の部分の方が行きっぷりもいいし、爪の形からも芝の方がいいと思う、と話しています。
◆調教タイム
 19坂良  52.5-37.9- -- -12.4 馬也先着 


ソエは大丈夫とのことなので、頑張っていいレースをしてほしいと思います!!特に芝での走りを期待しています~♪


今週の愛馬近況は、お休みさせていただきました。<(_ _)>
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4/23の愛馬出走情報 | メイン | 名前の「成分解析」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/90-ce08cded
| メイン |
