スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログのタイトルを変更しました!
- 2005/12/05(Mon) -
週末のブログの障害で、今までアップした画像が消えてしまいました・・・。
復旧されることを期待していましたが、ダメだったようです。。。


今日画像を再度、アップしたのをきっかけに、
ブログのタイトルを「☆四季のかおり」に変更しました!



変更してばかりで、ご迷惑をおかけしています。m(__)m


私が運営している「四季のかおり」というHPの写真を
今後は、インフォシーク・フォトアルバムのほうに
アップしていこうと思っています。


FC2ブログでは「プラグインの設定・編集」が出来るように
なっていて、プラグインで「フリーエリア」が設定できるように
なっています。

その「フリーエリア」を「マイアルバム」に変更して、
こちらにアルバムを順次リンクしていく予定でいます。


「マイアルバム」はサイドバーの一番上に設定しました!


これからもよろしくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SLを追いかけました。。。 | メイン | ブログの障害>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/9-df4f2397
| メイン |
