スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこちゃんの本
- 2006/04/22(Sat) -
ショコさんが家にきてから28日目です♪

ビビリで隠れてばかりいたショコさんも、ようやく家の中を自由に
歩き回るようになって、行動範囲が広がってきましたぁ~^^♪

昨日、『ねこのきもち』という購読誌のチラシがあったので
貰ってきて、いま、申し込もうか考え中です。
特集のタイトルを読むと、「ねこのきもち」がまだよくわからない
今のわたしにはとっても興味のある内容だったので。。。

猫好きの皆さん、そのほかにお薦めの猫ちゃんの本があったら
ぜひ教えてくださいね。
よろしくお願いします。m(__)m

マヤノトップガンのポスターの前で♪
ショコさんとトップガン_4-18


寝ているとき以外は、あまりじっとしる仔ではないので
「あっ、可愛い~♪」って思ったときにデジカメを準備していると
もう動いてしまったりで、写真まだあまり撮れていませんが。。。。。。。

ねこじゃらしを狙っているショコさんです♪
ショコさん_4-14

今度新しい携帯にかえる予定なので、そうしたら携帯のカメラで
いっぱい写真を撮りたいと思います!(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<4/24付 愛馬の近況 | メイン | 4/23の愛馬出走情報>>
コメント
-RV車さんへ-
そうでしょう~!!
ホントにとってもかわいいんですよ~♪(笑)
RV車さんのお宅では何か飼っていらっしゃいますか?
わたしは、はじめての猫さんなんです。。。

西伊豆に行ってこられたんですね。
楽しんでこられたようで良かったです~♪
いいところですよね、西伊豆って!
2006/04/27 10:15  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-わぁ~ 可愛い~♪-
この子とってもカワイコちゃんですねぇ~!
思わずナデナデしてあげたくなります。
2枚目の純真そうな瞳が眩しい。。(笑)

先週末西伊豆へお邪魔しましたよ。
天気がイマイチでしたがそれなりに楽しんで来ました。
2006/04/26 15:25  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
まだ一ヶ月なんだぁ~って、思うくらい
慣れましたー!!(笑)
くりすさんに美人さんって言っていただけると
嬉しいです~♪
ありがとうございます。

いま何冊か飼い方の本を借りてきて読んでいます。
あと、皆さんのブログも参考にさせていただいています。m(__)m
猫さんも個性があるので、あとは実生活で
ショコさんのことをわかっていくことですよね!
本当に、くりすさんの仰るとおりだと思います。
2006/04/24 10:06  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-28日目ですか(^-^)-
一ヶ月ですね~もうだいぶ慣れてきましたか?
やっぱり綺麗な猫さんですね!
耳が大きくて、目がすごい綺麗な美人さんです(^-^)
猫の本ですが、
飼いはじめたときは、猫の飼い方を書いてある本買って来た記憶あります。
食べていいもの、食べさせたらダメなものとか・・エサの事とか勉強しました。
あとは定期購読はしてないのですが
「猫の手帖」などたまに買って読んでます。
あとは実生活あるのみ!ですね(^-^)
頑張ってくださいね!santaさん。
2006/04/23 18:16  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/88-2bf633dd
| メイン |
