- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/15の出走情報
- 2006/04/14(Fri) -
☆シルクエレメント

  中山7R 500万下(混)(D1,200m)
   14頭3枠4番 57kg 佐藤哲三    発走13:15

追い切りの動きは目立たないものの、休み明けを叩かれつつ中身はしっかりしてきており、調教師は、馬場が悪かったから今週はあまりやらなかったが、中1週になるし、これ位で十分だろう。前走は期待していたのにもう一つの結果だったけど、調子落ちなんかじゃなく、今回はリングハミから普通のハミに戻してみるので、改めて期待したい、と話しています。


前走は私も期待していましたが、あまり良い内容ではなかったので、今回は頑張って欲しいです!!!鞍上が代わりますが、小倉で乗ってもらった時は距離が長かったので、今回は期待したいと思います♪
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4/14(金) ウインレジーナの近況 | メイン | 4/12付の愛馬の近況と調教タイム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/84-85696906
| メイン |
