スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近流行り(?)の「成分解析」
- 2006/04/12(Wed) -
くりすさんのブログで、「成分ってなに?」という記事を読んで、
面白そうだったので猫ちゃんの名前の成分解析、わたしも試してみました。

ショコの成分解析結果 :

ショコの42%は毒物で出来ています。
ショコの20%は蛇の抜け殻で出来ています。
ショコの17%は株で出来ています。
ショコの15%は海水で出来ています。
ショコの3%は知識で出来ています。
ショコの3%は夢で出来ています。

42%が毒物で、20%が蛇の抜け殻って・・・・・・・・^^;;;

遊びとはいえ、あまりにも悪いもので出来ているので、
改名しようかなぁ~?
なんて、ちょっぴり考えちゃいましたが・・・・・・・・

思い直して、次は「ショコさん」でも解析してみました!

ショコさんの成分解析結果 :

ショコさんの31%は優雅さで出来ています。
ショコさんの18%は血で出来ています。
ショコさんの17%はアルコールで出来ています。
ショコさんの11%は毒電波で出来ています。
ショコさんの10%は回路で出来ています。
ショコさんの5%は根性で出来ています。
ショコさんの3%はカテキンで出来ています。
ショコさんの2%は睡眠薬で出来ています。
ショコさんの2%は純金で出来ています。
ショコさんの1%は世の無常さで出来ています。


と、31%が優雅さっていうのは、いいんじゃないでしょうか?
毒電波が11%というのは、無視することにします!(笑)

ちなみに「ショコちゃん」では、

ショコちゃんの成分解析結果 :

ショコちゃんの44%は陰謀で出来ています。
ショコちゃんの20%は祝福で出来ています。
ショコちゃんの18%は嘘で出来ています。
ショコちゃんの11%は苦労で出来ています。
ショコちゃんの2%は成功の鍵で出来ています。
ショコちゃんの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ショコちゃんの2%は厳しさで出来ています。
ショコちゃんの1%は税金で出来ています。

とのことで、「ショコちゃん」も陰謀と嘘と苦労であまりよくありません・・・。

それで、これからは「ショコさん」と呼ぶようにしようと思いました!(笑)
ショコさん
家で飼っている熱帯魚を、狙っている、真剣な眼差しの「ショコさん」です!^^;

最後にわたしのHN、「santa」も解析してみました。

santaの成分解析結果 :

santaの88%は夢で出来ています。
santaの5%は運で出来ています。
santaの5%は睡眠薬で出来ています。
santaの2%は白い何かで出来ています。

と、でました~。
これはまあいいかなぁ~?なんて、思いました。(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 愛猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<4/10付 愛馬の近況 | メイン | 猫のショコ♪>>
コメント
-くりすさんへ-
ショコさんのことほめていただいてありがとうございます。

成分解析、面白いのでいろいろ試しています!(笑)
でも、何となく怪しげな成分が多いような気が・・・?^^;
とりあえず、解析後は「ショコさん♪」って呼んでいます!(笑)

santaの「白い何か」も、ほんとに何でしょうね?
「白い」ので、イメージ的には良いものかなぁ~なんて。。。。。。。(^^)
2006/04/14 10:16  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-成分解析-
TBありがとうございました!
ショコさん可愛い~~~~~~!
めちゃめちゃ綺麗な目をした猫さんですね(^-^)
santaさんがメロメロになっちゃうのわかりますよ~
成分解析の結果、読ませてもらいました。
うむむ、ショコ、ショコちゃんじゃなんだか怪しげですね・・(;;)
私もショコさんって呼ばせてもらいますね!
santaさんの「白い何か」ってなんだろうなーって気になりました(笑)
2006/04/13 12:06  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-nekononikukyuuさんへ-
さっそく、「ショコさん」と呼んで
いただいてありがとうございます♪

ショコさん、すっごく真剣なまなざしでしたぁ~!
目が綺麗ですよね♪
2006/04/13 09:30  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-ショコさん-
目が輝いているように見えます。v-238
2006/04/12 22:17  | URL | nekononikukyuu #HPLPC7ys[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/81-6daf4b86
| メイン |
