スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巽やぐらと桜♪
- 2006/04/06(Thu) -
今日は桜のある場所にいくと、花びらが舞い散っていました。
静岡市内の桜はもう終わりです。。。

火曜日の夕方、駿府公園にある巽やぐらと桜を撮ってきました。
駿府公園

駿府公園-2

駿府公園はお花見している人たちがけっこういましたよ~☆(^^)v
市内のお花見は、今週が最後かな?

それから月曜日に市内から撮った富士山と桜です♪
富士山と桜

最近、少し寒いと思っていたら、久しぶりに見えた富士山に雪がいっぱい積もっていて
びっくりしました。
雪があると静岡市内からでも、富士山がいつもより大きく見えます♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<4/5付 愛馬の近況 | メイン | 4/3付 愛馬の近況>>
コメント
--
くりすさんへ

お返事遅くなってしまって、すみません。。。
枝垂れ桜にも濃い色と薄い色のがありますよね。
私も桜が大好きというわりには、あまり種類とか詳しくないんですが。。。^^;

四季折々の季節を感じる素材のバックに富士山があると
とっても絵になりますよね♪


RV車さんへ

写真、褒めていただいてありがとうございます。
ほんとうに、富士山やお城と桜っていいですよね~♪
あと桜吹雪が舞っていると、いつまでも
その場で舞い散る様子を見ていたくなってしまいます~
2006/04/08 19:08  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしい-
富士山やお城と桜。。もう最高の景色です。
やはり日本人の心に訴えるものがありますね。
花吹雪舞い散る姿も素敵です。
2006/04/08 15:23  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top

--
うわー 綺麗な桜ですね!!
濃い色と薄い色の桜とあるんですね?
種類が違うのかな?
でも、ピンクの色の濃淡がすごく綺麗ですね~
富士山と桜もすごく合ってますね。
日本の良き四季を感じる風景だと思いました(^-^)
2006/04/06 21:42  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/77-d7f3dd93
| メイン |
