- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/3付 愛馬の近況
- 2006/04/05(Wed) -
☆シルクプラチナム [父サクラバクシンオー:母グラスファッション]

レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。調教師は、目方が増えてモコモコしていた。逃げた馬に突き放されたのが不満だが、その内良くなってくると思うし、やはりスプリンターだ、と話しています。厩務員は、腹は締まっていたので絞れたかと思ったら、上の方にまだ余裕があって甘かった。脚元の影響なんかじゃなく、次は汗取りを着けて臨みたい。使ったあとは良く解して電気治療をしている。芝の行きっぷりがいいので、次は芝を使おうと考えている、と話しており、22日の福島、水芭蕉特別に出走を予定しています。



☆シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]

レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。調教助手は、前走は初めてだった事もあって、馬が戸惑っていたようだけど、池添騎手も手応えを掴んだみたいで、次は変わってくると言っていた。物見もそんなにレースに影響無かったみたいだし、あの内容ならすぐに何とかなるだろう、と話しており、今週の阪神で土日どちらかのダート1,400mの番組を予定しています。



☆シルクアウローラ [父クロフネ:母ダボナアンビション]

レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。休み明けを走った反動も見られず、中1週で今週の出走を目指しており、調教師は、前走はプラス体重で出せはしたが、食いが良くないので踏ん張りが利かないし、現状では力不足。次はダートを使い、どう変わるか見てみるつもりだけど、それで結果が出なければ厳しいかもしれない、と話しています。検討の結果、今週土曜日の福島、ダート1,700mに出走を予定しています。



プラチナムは、次走芝を使ってくれるようなので、芝での走りも楽しみです♪
ウィザードは、今週登録するようです♪こちらもとっても期待しています!!
ただ、アウローラはダートでも変わらないとちょっと厳しそうです・・・・・・。
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<巽やぐらと桜♪ | メイン | 春爛漫>>
コメント
-イワンさんへ-
はじめまして。
シルクアウローラへのコメントありがとうございます。
仰るとおり、今回見どころがないと厳しいですね・・・。
期待していたので、まだよくなる可能性があるという
ところを見せてほしいと思っています!!
2006/04/08 18:45  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、シルクアウローラは今回結果を出さないとリストラされてしまう可能性がありますね
何とか勝てなくともコンマ台の競馬をしてもらいたいです。
2006/04/08 14:28  | URL | イワン #2hMDLGj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/76-d6e6c6d5
| メイン |
