スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春爛漫
- 2006/04/04(Tue) -
静岡はいま桜が満開ですが、週末のお天気がいまいちで。。。

それでも、土曜日にちょっと市内の春爛漫な雰囲気を撮ってきました。
桜と菜の花


桜と菜の花-2

曇っていたので、少し寒そうな色合いですよね。
実際、この日は寒かったんです~。^^;

ほんとうは、青空に映える桜を撮りたかったんですけど。。。

桃の花も咲いていました。
桃-2

桃-1


やっぱり青空でないと、写真が映えませんね。。。

今年は桜の写真を撮りに行けるか、まだ未定なんです・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<4/3付 愛馬の近況 | メイン | 4/1の愛馬出走情報>>
コメント
-カズさんへ-
写真は丸子川なんですよ。
初めて行きましたが、菜の花と桜が
とっても綺麗でした~♪
静岡祭りの時って、毎年雨が降りますよね。。。

メールの件、わかります~
私も変更したいと思っているんですが、なかなか実行できません。。。

後ほど、HPにもお邪魔させていただきますね。
2006/04/06 09:22  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
santa さんこんばんは
桜と桃のお花きれいですぅ。
春そのものですね。
どちらで、写されたのですか。?
安倍川ですか。???
四月二日は大雨で静岡祭りへ出かけるのを、楽しみにしていた人には、気の毒でしたね。
変なメールが全く無しで、現在は気楽です。以前は、大切なメールを削除したりして、こまりましたが。
子育てサロンの18年度の予定表が出来ましたので更新しました。
毎月のは写真を、貼り付けるだけですが、久しぶりにタグをやったら、忘れていて、ビックリ!!でしたが、何とか思い出して出来ました。
2006/04/05 21:00  | URL | カズです #6C3vF5uk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/75-1a5d5131
| メイン |
