- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/1の愛馬出走情報
- 2006/03/31(Fri) -
☆シルクエレメント

  中山8R 500万下(D1,200m)
   12頭3枠3番 57kg 吉田豊     発走13:55

間隔も詰まっている為、追い切りはサッと流す程度にとどめていますが、動きに素軽さが出てくるなど、ひと叩きされてデキは確実に上向いています。調教師は、この前も休み明けだった事を考えれば内容は悪くなかったし、一度叩いて動きも良くなってきている。使った上積みはあるから、前走以上を期待したい、と話しています。



☆シルクプロシード

  福島9R 500万下(D1,700m)
   15頭8枠15番 57kg 嘉藤貴行    発走14:20

短期放牧明けとなりますが、今週追われてほぼ態勢は整ってきており、調教師は、状態はまずまずで、歩様も悪くない。今回はダートを試してみるけど、ダートで調教している動きは悪くないし、コマンダーだから大丈夫だと思う、と話しています。調教助手は、スピードがある方じゃなく、芝だと付いていけない感じだから、ダート替わりはいいんじゃないか、と話しています。

この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春爛漫 | メイン | 3/29付愛馬の近況と調教タイム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/74-8dfdda4a
| メイン |
