スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/27付 愛馬の近況
- 2006/03/29(Wed) -
☆シルクプラチナム [父サクラバクシンオー:母グラスファッション]

先週3着でした。好ダッシュからハナに立つ勢いでしたが、内の逃げ馬を先に行かせて2番手に落ち着くと、道中は終始前を射程に入れた格好で追走し、余裕ある手応えの2番手のまま4コーナーを回りました。直線に向いて前3頭が抜け出しての追い比べになると、逃げ馬には早めに突き放されてしまいましたが、最後までバテる事無く粘り込んでいます。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。



☆シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]

先週5着でした。スタートで出負けして後方3番手からの競馬となりましたが、3コーナー過ぎから進出を開始すると、4コーナーで馬群直後の10番手位まで押し上げました。そして直線で大外に持ち出して追われると、メンバー中最速の差し脚を繰り出して前との差を詰め、勝ち負けの争いには加われなかったものの、経験馬相手に上位入線を果たしています。レース後、特に不安は無い様で、今のところ中1週で来週の阪神を予定しています。



☆シルクアウローラ [父クロフネ:母ダボナアンビション]

先週16着でした。好スタートから中団に付けて1コーナーを通過すると、11番手辺りで上手く折り合っていましたが、ペースの上がった3コーナー過ぎには手が動き始め、流れに乗れないまま徐々に後退していきました。そしてそのまま最後方まで下がって4コーナーを回ると、直線を向いてからも巻き返す脚は無く一杯となってしまい、最後は騎手も無理せずゴールしています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

スポンサーサイト
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3/29付愛馬の近況と調教タイム | メイン | 3/26の愛馬出走情報>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/71-ff011f45
| メイン |
