- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/26の愛馬出走情報
- 2006/03/25(Sat) -
☆シルクプラチナム 

  中山6R 3歳500万下(D1,200m)
   15頭4枠6番 56kg 横山典弘    発走12:35

中間も坂路で好調教を連発しており、調教助手は、動き良く好調をキープ。ここでも差は無いだろう、と話しています。厩務員は、右前がゴツゴツするので診て貰ったら、肘の辺りが良くないみたいで、治療して電気を当てている。元々歩様は良い方じゃないので、負担が掛かるのだろうが、それでも使った後の方が歩様はいい位。体は絞れて500kgちょっとで使えそう、と話しています。



肘の辺りが良くないみたいっていうのが気になりますが・・、きっと大丈夫ですよね?
期待しています!!!
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<3/27付 愛馬の近況 | メイン | 3/25の愛馬出走情報>>
コメント
-カズさんへ-
桜、咲いてきましたねぇ~♪
お花に蜂の写真は、テンプレートのなんですよ。
写真に撮るといい雰囲気ですよね~
お花に蜂って♪
2006/03/26 07:39  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
santa さん
お堀端の桜も咲き春らしいこのごろです。
立派なサイトになられて。
感心。感心。しています。
お花に蜂ですか。止まっているところが、いいですよぅ。
2006/03/25 21:15  | URL | カズです #6C3vF5uk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/70-80596344
| メイン |
