スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスイルミネーション
- 2005/12/02(Fri) -
今年もクリスマスイルミネーションを、あちらこちらで
見かける季節になりましたね♪


最近は、自宅でもイルミネーションされている家が、
年々増えてきていますよね。


イルミネーション イルミネーション2

写真のお宅は、地元ではけっこう有名で毎年クリスマスが
近くなると、車で遠方から見にくる人が多勢います。
(近くにお寺があって、車でくる人たちに駐車場を開放してくれています。)


私たちも一昨年、昨年と車で見に行ってきました!!(^^♪


もちろん!わざわざ見にいくほどの見ごたえが、充分あると思います!!


このお宅のご主人が毎年手作りで、時間を惜しまずに楽しんで飾りつけ
されているとのことです。
ほんとうに、頭が下がりますね。。。m(__)m


郊外の住宅街にあるので夜道は暗いんですが、数件イルミネーション
しているお宅が並んでいて、その周辺だけ輝いてみえます♪
その中でもひと際輝いているのがこのお宅で、見に行けば必ず感動
できると思います!


イルミネーション3 Xmasイルミネーション4
お庭も綺麗に飾りつけしていて、
見にくる人たちに開放しています。

今年もぜひまた、見に行ってみたいです♪




このお宅ほどではなくても、最近はイルミネーションされている家、
増えましたよね♪
私は自転車で通勤しているので、この時期は帰り道で通る家々が
イルミネーションをはじめたのを見て、
「あっ、この家もクリスマスイルミネーション始めたんだ~♪」
って思って、楽しみながら帰ってきます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブログの障害 | メイン | 紅葉>>
コメント
--
くりすさんへ

ほんとうにすみませんでした。。。
写真見ていただいて、ありがとうございます♪
よ~く見ると、どの飾りつけも工夫されているのがわかって、本当に感心してしまいます!
感動して、「家もやってみようかな!」って思うんですが・・・なかなか。。。
2005/12/06 00:10  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
新たにアップしていただいてありがとうございます!
すごい綺麗ですね~~
こういうのって、飾れば良いってものでもないし
この家の方のセンスの良さも伝わってきます^^
しかし、本当に綺麗だなぁ・・・・・感心です!
2005/12/05 22:04  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-らいおねるさんへ-
らいおねるさんの周りの方たちも、お家で
イルミネーションを楽しんでらっしゃる方が
多いんですね。

そうか~!毎年買い足していけばいいんですよね!
2005/12/03 20:48  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
昨日のリース講習会でもイルミネーションの話題が出ましたね。御伺いしたお家もされてるしもちろん私のお友達のお家でも。
この写真ほどではないですが、出来る範囲で楽しんでるようです。毎年クリスマス商品のバーゲンが12月に(今年もそろそろかな?今年もあるのかな?)あり、友達は毎年少しずつ買い足していますよ。
しかし、個人宅なのにすごく凝っていて綺麗ですね!
2005/12/03 09:49  | URL | らいおねる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/7-1aa428ec
| メイン |
