- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/25の愛馬出走情報
- 2006/03/25(Sat) -
3/25は2頭出走します♪

☆シルクウィザード 

  阪神3R 3歳未勝利(混)(D1,400m)
   14頭7枠11番 56kg 池添      発走11:10

まだ多少余裕はあるものの、ほぼ態勢は整っており、調教師は、1週待って動きも良くなっているし、いい感じの仕上がり。上も芝・ダート共にこなし、どちらでもやれそうだが、ダートの方がメンバーも落ちそうで、池添騎手とも相談してダートにした、と話しています。池添騎手は、先週よりも集中していたし、確実に良くなってきている。まだ物見をしたりと気の悪さがあって、それがレースに行ってどう影響するかだが、慣れれば問題無いし、動きからしてそれなりにやれると思う、と話しています。



☆シルクアウローラ 

  中京5R 3歳未勝利(牝)(芝1,800m)
   16頭6枠12番 54kg 長谷川     発走11:55

約4ヵ月半振りとなりますが、坂路で入念に乗り込まれて態勢は整っており、調教師は、追い切りはこの馬なりにまずまずの動きだったし、仕上がってはいると思う。ただ飼い葉食いが悪く、体もふっくらしてこないので、その辺りがかなり心配。輸送もあるしどこまで体をキープ出来るかだけど、阪神よりは平坦の中京の方がチャンスもあると思うし、何とか結果を出して欲しい、と話しています。


この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3/26の愛馬出走情報 | メイン | シルクエレメントは先週5着でした。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/69-9dd81211
| メイン |
