スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルクエレメントは先週5着でした。。。
- 2006/03/24(Fri) -
18日は、エレメントくんの現地応援に行ってきました!

エレメントくんは落ち着いていて、余裕のある顔をしているように見えましたが。。。
シルクエレメント-2

☆シルクエレメント [父キンググローリアス:母シルクフローレンス]

先週5着でした。揃ったスタートを切って馬なりで中団に付け、10番手辺りでレースを進めると、3コーナー過ぎから手応え良く進出を開始し、持ったまま7番手で4コーナーを回りました。直線に向いていざ追われても、上位との差は詰められませんでしたが、最後までバテずに渋太く踏ん張り、休み明けとしてはまずまずの競馬を見せています。レース後は順調で、角馬場でキャンターの調整です。騎乗した吉田豊騎手は、まずまずいい感じだったし、使って次は良くなってくると思う、と話しています。調教師は、窮屈なとこばかり入っていったけど、終いも伸びてきていたし、休み明けであれだけの競馬が出来れば、上出来だろう。次は期待出来ると思う、と話しています。ただ次走については今のところまだ決まっていません。


馬体は、いつもとっても良く見えるんですけどね・・・。(笑)
シルクエレメント-1

馬体はパドックでみたメンバー中、一番良く見えたので、これだったら休み明けでも
勝てるかも~♪、なんて思いましたが・・・5着でした。
エレメントくんの休み明けとしては、好走といえるんですが・・・レース後は少し凹みました・・・。
写真は後日アップしたいと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<3/25の愛馬出走情報 | メイン | 3/22付 愛馬の近況と調教タイム>>
コメント
-くりすさんへ-
エレメントのこと、気にかけていただいて
ありがとうございます。
思っていたよりも馬体重、増えていなかった
ので、期待しちゃいました~(笑)
でもあとから思えば、好走だったかな?なんて思っています。。。
エレメントくん、今年中にあと1勝は
してくれると思っています♪
2006/03/28 13:58  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-そうだったんだなぁ・・-
先週末は、競馬自体を見れていなかったので
エレメント君の出走のレースは見れませんでした。
でも、馬体、いい感じですね~!
休み明けでこの馬体はいい感じです。
今から暖かくなっていくし、休み明け2走目はまた楽しみですね!

2006/03/27 22:50  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/68-e30c3df5
| メイン |
