- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/13付 愛馬の出走情報と近況
- 2006/03/16(Thu) -
◆今週の出走予定

 ☆シルクエレメント   3/17(土)の中山、D1,200m
 ☆シルクウィザード   3/18(日)の阪神、D1,400m


来週はシルクアウローラとシルクプラチナムが出走予定です♪愛馬の出走が続くと、楽しみが増えるので嬉しいです!いっぱい勝ってくれると、もっと嬉しいんですが!!(笑)



3/13付 愛馬の近況はこちら↓

☆シルクプラチナム [父サクラバクシンオー:母グラスファッション]

レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。前走騎乗の内田博幸騎手は、馬が利口で、行けって時にはスッと反応するし、抑えも利くから、どんな競馬でも出来ると思う。それに芝の部分の走りから芝でもやれそうだし、もう少し距離があっても大丈夫だろう。まだ馬体にも余裕があり、今後が楽しみな馬だ、と話しています。調教師は、まだ太いけどセンスがある。出来ればまた内田騎手に乗って貰いたいと思っている、と話しており、次走については今のところ、来週日曜日の中山、芝1,200mかダート1,200mのどちらかを予定しています。




☆シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]

除外の権利を取る為、先週の阪神から登録予定でしたが、8日にCWコースで併せた動きが良くなかった事を考慮し、登録は見送っています。調教助手は、これまでの坂路中心からCWに切り替えて併せてみたけど、ペースを上げると気を抜こうとしたり、気ムラな面を出していた。それにまだ本数が足りない分、終いも止まってしまった。これだともし入っても苦戦しそうだし、除外覚悟で4週目一本でいく、と話しており、今週日曜日の阪神、ダート1,400mに出走を予定しています。




☆シルクアウローラ [父クロフネ:母ダボナアンビション]

坂路コースでキャンターの調整で、8日、12日と時計を出しています。8日の追い切り後、調教師は、終いも12秒台が出て、漸くいい動きになってきたので、この調子ならもう使っていけるだろう。飼い葉の食いは一息だけど、状態に関しては悪くない、と話しています。そして一旦今週の中京から登録の予定でしたが、その後検討した結果、もう1週待って、来週土曜日の中京、芝1,800mの牝馬限定戦を目指す事になりました。

この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3/15付 愛馬の近況と調教タイム | メイン | お台場の夜景~☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/61-aecc8c27
| メイン |
