スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉
- 2005/11/29(Tue) -
河口湖の紅葉

河口湖に行ったときにちょうど曇ってきてしまったので、
富士山が見えなくなってしまいました。。。
紅葉は一部ですが、すごくきれいに紅く色づいていたので
とても、ざんねんでした。。。


紅葉だけだと、きれいだけど、どこで撮ったのかわからなく
なってしまうんですよねぇ。。。


田貫湖3

田貫湖は紅葉はあまりないんですが、富士山だけではなく木々も
きれいに水に映っていて、ほんとうにきれいです。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスイルミネーション | メイン | 秋は満喫できました♪>>
コメント
-アイスさんへ-
大変そうですね・・・
無理しないでくださいね。。。

京都の紅葉もいっぱい撮られたんですね!
アップ、楽しみにしていますよ~♪
2005/12/01 09:48  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-忙しい-
チャプターの写真をなかなかアップする時間がない・・・

さらに京都の紅葉写真もアップできない!
銀閣寺、哲学の道、南禅寺、天授庵、永観堂、東福寺、金閣寺、円山公園、高台寺、その他・・・

忙しい。。。
2005/11/30 23:37  | URL | アイス #owkEZkns[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
写真へのコメント、ありがとうございます♪

真っ赤なもみじは、ほんとうに綺麗なんだけど、昨年撮った写真も同じようなのがいっぱいあって、どこの写真だったかな?って思ったので・・・(^^;)

田貫湖は「たぬきこ」って読みます♪
静かでのんびりできるので、大好きです!
2005/11/30 11:55  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
曇って富士山が見えないのは残念だけど、
逆に白い背景(?)に赤いもみじが綺麗に映えていて、いいなぁって思いました^^
2枚目は田貫湖って言うんですね(・・ってなんて読むんだろう??^^;)
すっごい綺麗な湖ですね~!!
秋、満喫ですね^^santaさん!
2005/11/30 00:04  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/6-880eb3da
| メイン |
