スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つくしとふきのとう♪
- 2006/03/13(Mon) -
『つくし』と『ふきのとう』を見つけたので、撮ってきました♪

つくし

ふきのとう


この後、梅園にも寄って梅の写真もいっぱい撮ってきました!

梅-5

梅-6

梅はちょうど今が見ごろで、とってもよい香りがしていましたよ♪

梅の写真は、こちらにもアップしたので、良かったら見てください。
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お台場の夜景~☆ | メイン | 3/8付 愛馬の近況>>
コメント
-くりすさんへ-
つくし、あまり見かけることなくなりましたよねぇ~
このつくしもやっと見つけたんです。。。
それから、実は自然のふきのとうを見たのって初めてだったんです。
ちょっと感激しました♪

いつも素敵なコメント、ありがとうございます♪
2006/03/16 09:27  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-つくしにふきのとう!-
わぁ、つくしだ!
こんな時期につくしかー、そうだったっけな?とボケボケな私です(笑)
ふきのとう見たら、春だなって実感します。
綺麗なきみどりの芽を見たら「もう少しで桜だー」って思うんですよね。
写真見ていたら、春の風と匂いがしてきました。
ありがとう、santaさん♪
2006/03/16 01:46  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-コメント、ありがとうございます♪-
かずさんへ

写真褒めて頂いてありがとうございます。
ふきのとうは、いっぱいあったので写真のよりは固いのを採ってきて、
天ぷらにしていただきましたぁ~(*^_^*)
美味しかったですよ♪
メールお待ちしています。


RV車さんへ

当日はとっても暖かい日差しだったので、春のかおりを満喫してきました~♪
梅のかおりがとっても心地よくって幸せな気分になれましたぁ。。。

>最後の方の写真に写ってたのは雪ですか?
そうそう、雪なんですよ~。
といっても、最後の方の写真は1月末頃(だったかな?)に撮ったものなんです。。
2006/03/15 19:58  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-春のかおり-
santaさん 柔らかそうなつくしやふきのとう
良い香りがして来そうな梅園堪能しました。
春のかおり満載でしたね。
最後の方の写真に写ってたのは雪ですか?。。
2006/03/15 17:06  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top

--
santaさん  今ふきとうとつくしの写真みせていただきました。
すごく綺麗にとれています。
ふきのとうは食べられるのですよね
梅の写真も見せていただきました。
メールアドレス変えた理由はあとで、メールでかきます。メールアドレス変更後、パソコンばかリやっていたので、お眼眼がチクチクします。
2006/03/15 13:53  | URL | カズです #6C3vF5uk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/59-1f0b19a2
| メイン |
