- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルクプラチナムは先週優勝しました~♪
- 2006/03/08(Wed) -
☆シルクプラチナム [父サクラバクシンオー:母グラスファッション]

先週優勝しました。
ゲートの出は一息だったものの、二の脚の速さで2番手に取り付き、折り合い良く先行すると、勝負処で前との差を詰めていき、先頭に並び掛ける勢いで4コーナーを回りました。そして直線を迎え、逃げた1番人気馬との叩き合いに持ち込むと、残り100mでこれを競り落として先頭に立ち、そのまま後続馬を引き離して勝負を決めています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。


   シルクプラチナム-1
    シルクのお仲間のTOTO99さんに写真を送って頂きました。<(_ _)>

未勝利戦でしたが、デビュー勝ちをしてくれました!!しかも経験馬相手に3馬身引き離して勝ちました♪次走がとっても楽しみです♪どんな走りを魅せてくれるのか期待しています!!
当日は仕事があって現地応援に行けなかったことが、すごく残念・・・。


あと2枚、アップさせてもらいました♪TOTO99さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

シルクプラチナム-2

シルクプラチナム-3

私は、勝った馬が口取り撮影のためにウイナーズサークルに登場してきてから
撮影が終わるまでの間、馬の顔とキラキラした瞳を見ているのが大好きなんです~♪
とても自信に満ちた誇らしげな顔(特に目が♪)をしているなぁ~と、いつも見とれています。
なんとなく勝ったことがわかっているのではないかなぁ~(?)なんて思ってしまいます。
そして撮影をするたびに格が上がっていくのが解っているかのように馬に貫禄が
出てくるように感じています。。。
私だけでしょうか?
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<3/8付 愛馬の近況 | メイン | 3/6付 愛馬の近況>>
コメント
-兵一郎さんへ-
ありがとうございます♪
ホント、内田騎手は頼りになりますよね!!

仰るように自分の見方もあるんですが・・、
G1馬は、パドックでも雰囲気が違って見えますよね♪
2006/03/16 09:21  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます。

やはり内田騎手ですか。すごいなあ。
騎手だけでなく馬もスゴイ。未勝利デビュー戦で3馬身差は。

間違いなく馬は勝ったのを分かっている。だから、貫禄が備わってくる。もちろん、そのような見方をしていますが、何か。

しかし、写真キレイですねえ。
2006/03/16 01:07  | URL | 兵一郎 #-[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
お祝いありがとうございます♪
デビューが遅れていたので、心配していましたが、
なんと!デビュー勝ちしてくれました!!
ホントに、嬉しかったです♪
2006/03/10 14:16  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます~~-
遅くなってしまいましたが
シルクプラチナム、デビュー勝ちおめでとうございます(^-^)
勝った馬は、ほんとにウィナーズサークルでは
誇らしげな顔つきしてるなぁ、と私も思います。
バクシンオーの子、私密かに好きです(^-^)
これからも応援してますね!!
2006/03/09 22:03  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-TOTO99さんへ-
写真ありがとうございました~♪

勝ってウイナーズサークルに出てきたプラチナム君、
自信に満ちたいい顔に見えます!!
現地に行って見たかったです~。
2006/03/09 13:17  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-その通りです!-
まさにプラチナムはパドックの時よりも堂々としていましたよ!
またチャンスがあれば応援に駆けつけます。
2006/03/08 21:47  | URL | TOTO99 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/57-2833b2b8
| メイン |
