- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/5の愛馬出走情報
- 2006/03/04(Sat) -
☆シルクプラチナム 

中山3R 3歳未勝利(混)(D1,200m)
   16頭5枠10番 56kg 内田博幸    発走11:00

土曜日の新馬戦は除外確実だった為、こちらへ回っていますが、十分に攻め馬を積んで好仕上がりとなっており、調教助手は、終いの時計はエラーだったけど、12秒は切っていた筈。凄く反応も良くて楽しみだ、と話しています。厩務員は、金曜にゲートを確認したら出がワンテンポ遅かったが、競馬で周りに馬がいれば大丈夫だろう。でかくてもっさりした馬だけど、キャンターに行くと素軽い動きをするし反応も良く、経験馬相手でも遜色ないと思う、と話しています。


未勝利戦ですが、デビュー戦です♪もうドキドキしています~
     評判が良いようなので、評判どおりのいいレースを期待しています!!
      今後も注目され続けますように!!!
   でも、明日私は仕事でレースを見る事ができません・・・・・・・。
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春ですね♪ | メイン | 中山記念を観戦してきました。>>
コメント
-HIROさんへ-
現地応援、ありがとうございました。m(__)m
行った甲斐がありましたね♪
羨ましいです~私も行きたかったです。。。
2006/03/06 13:22  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-いよいよですね~-
santaさん、日曜もお仕事ですか。
がんばってくださいね~。
口取り外れましたが現地応援行ってきます。
スタートが心配ですが・・すぐに先団に取り付ければ直線は伸びそうな予感・・。
ドキドキですね~。
2006/03/04 23:49  | URL | HIRO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/53-a1ef3710
| メイン |
