スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中山記念を観戦してきました。
- 2006/03/03(Fri) -
日曜日、中山記念を観戦してきました。
雨降りだったのできれいに撮れていませんが、それでも何とか撮ってきたので
今更ですが、写真アップしてみます。
でも、残念ながら優勝馬バランスオブゲームが良く撮れている写真は一枚も
ありません・・・。<(_ _)>

そうそう、この日一番感動したのは松永幹夫騎手でした!
阪神競馬場にいなかったので残念でしたが、最終レース後の引退式の様子を
中山競馬場で見てきました。
この日貰ったレーシングプログラムの表と裏表紙も松永幹夫騎手の写真だったので、
貰うことができて嬉しかったです♪
大切にしたいと思います!!

2月26日のレープロ


私が応援した馬の写真です♪
なぜか一番良く撮れていたダイワメジャー♪(笑)
ダイワメジャー1   ダイワメジャー2
2着でしたね!
パシュファイアーを装着しているのに、網目ごしでも目が合うくらい
良く見えました♪

エアメサイア   カンパニー
そして3着のエアメサイアと惜しい4着のカンパニーです。
エアメサイアは牡馬に混ざって1頭だけ牝馬にもかかわらず、さすがに落ち着いて
パドックを周回していました。
カンパニーはとても気分良さそうに歩いていました。瞳がとっても可愛かったんです♪

ダンスインザモア   ハットトリック
それから、私の応援馬ダンスインザモアと出遅れて惨敗してしまったハットトリックです。
ダンスインザモアは5着でしたね・・・。パドックは、とっても良い雰囲気だったのに・・・?残念。。。
ハットトリックは、パドックでは大外を元気良く回っていて、馬場・斤量・中山などなど・・・、
そんなマイナス点を克服してしまうくらい、良く見えましたが・・・???
競馬は本当に難しいですね。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3/5の愛馬出走情報 | メイン | 3月1日付 愛馬の近況>>
コメント
-くりすさんへ-
はい行ってきました♪
今年、競馬初観戦でした!
でも、雨だと大変ですね。。。^^;
私もダイワメジャーとダンスインザモアを応援していましたぁ~。
もうこちらでは真冬の寒さではないので、競馬観戦も楽になりそうです♪
2006/03/06 13:28  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-中山記念-
見に行かれたんですね!
雨の中、お疲れ様です(^-^)
あたしもハットトリックは一番良く見えました。
でも。。パドックだけじゃなかなかわからないものですよね(^^;
ちなみに私はダイワメジャー応援してました。
うーん。。馬券は・・・ここんとこなかなか当たってないです(笑)
(頑張らないと 笑)
テレビで、競馬場で観戦してる人達見たら
私も行きたくなります。
早く、北海道も暖かくなればいいのに。。と思っちゃいますね~
2006/03/05 23:51  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-らいおねるさんへ-
馬券、残念でしたねぇ~
万馬券でしたよね。。。

ミッキーは、まだまだ騎手としても活躍できたのにと思うと、寂しいですね・・・。
でも良い調教師さんになりそうですよね♪
頑張って良い馬をたくさん育ててほしいと思います!!
2006/03/04 14:02  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
松永幹夫騎手の引退レース、テレビで見ました「もしかしたら来るかも!」と思い馬券を購入・・と思いましたが、ときすでに遅く時間切れ。
あ~~予感的中だったのにな~残念(泣)。引退さびしいですね・・・
同世代いえいえちょっと上の私ですが、デビューした頃から知っている訳だし。お互いおじさんおばさんになっちゃいましたが~松永騎手、お疲れ様でした。
2006/03/03 21:43  | URL | らいおねる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/51-6865bc57
| メイン |
