- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/27付 愛馬の近況
- 2006/03/01(Wed) -
☆シルクプラチナム [父サクラバクシンオー:母グラスファッション]

坂路とWコースでキャンターの調整で、22日、26日と時計を出し、調教助手は、相変わらずいい動きをしていて、走りそうだ、と話しています。調教師は、まだ幾らか太い位で、順調にきている。ただ1週目の牝馬限定を除外された馬がかなりいて、それが回ってくるだろうから、新馬の千二ダートは権利がないと入らないかもしれない。一応未勝利の千二ダートでも内田騎手を押さえてある、と話しています。
今週土曜日の中山、ダート1,200mの新馬戦に出走を予定していますが、頭数次第では日曜日の未勝利戦の方へまわるかもしれません。


今週のGallopの『注目の新馬』&『TM・イチ押し』でも紹介されていました♪^^
 評判を裏切らない走りを期待しています!!



☆シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]

坂路コースでキャンターとゲート練習のメニューで調整を続け、22日にゲート試験を受けると、無事合格しています。調教師は、まだ早いかなと思ったけど、練習もまずまずこなしていたので、練習がてらに受けてみたら合格した。ただ完璧じゃなく、おまけして貰った感じで、今後も練習に行く事になっている。動きはなかなか良く、これから仕上げに入ってどう変わってくるか楽しみだ、と話しており、26日には坂路で15-15程度の時計を出し始めています。


ゲートはおまけしてもらったようですが・・^^;、合格は合格なので、しっかり練習して
 変わって欲しいです!!



☆シルクアウローラ [父クロフネ:母ダボナアンビション]

坂路コースでキャンターの調整で、22日、26日と時計を出しています。状態に変わり無く、順調に乗り込みを進めており、調教師は、仕上げに掛かっているけど、現状ではまだ動きが重くて時計も平凡なので、これからびっしりやって、どう変わってくるかだ。今のところ阪神か中京の後半で復帰を考えているが、動き次第で前後すると思うし、しっかりと攻め馬を積み、いい仕上がりで使いたい、と話しています。


今度こそしっかり仕上げてから、出走して欲しいと思います!!

この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月1日付 愛馬の近況 | メイン | 桜♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/50-517ea090
| メイン |
