スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜♪
- 2006/02/25(Sat) -
桜-1

通勤途中の道に咲いていたので撮ってみました♪
携帯のカメラなのであまりきれいに撮れていませんが、
桜が咲いているのが見えたので、つい嬉しくなって撮りました!!(笑)


本格的な桜の季節はまだもう少し先ですが、春は近いですね♪
桜の開花がとっても待ち遠しいですー!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<2/27付 愛馬の近況 | メイン | 日本平からの富士山>>
コメント
--
くりすさんへ

ここの桜は、毎年すごく早く咲くんですよ♪
でも本格的な桜の季節は、こちらでもまだもう少し先なんです~。
とっても待ち遠しいです!

日曜日は北海道も雪ではなく雨だったんですね?
一日中雨だと憂鬱ですよねぇ、しかも暴風雨ではなおさらですねぇ・・・^^;


RV車さんへ

お気遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この桜は特別早いだけで、静岡でも桜はまだつぼみなんですよ~。
毎年のことですが、桜の見頃は短いので、
今年もしっかり計画をたてて出来るだけたくさんのお花見をしたいです♪(笑)

RV車さんの桜の写真も、楽しみにしています~!!
2006/02/28 15:20  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-綺麗です。-
遅ればせながら復活おめでとうございま~す! \(^o^)/
これからはあまり無理せずボチボチとねっ! (*^m^*)♪

いやぁ~ さすが静岡ですぅ。
もう桜とは俄然元気が出てきました。
こちらにもこんな写真が撮れる時が早く来て欲しいな~!
2006/02/26 23:01  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top

-桜!-
早いですね~~
もう桜なんですね!
うわぁ。。。とても綺麗です!!
こちらは、今日一日、台風のような暴風雨でした。
雪ではなく雨なんですよね。
こんな時期に雨かぁ。。とちょっと憂鬱だったんですが
この一足早い桜を見たら、
ちょっと嬉しくなりましたよ♪
2006/02/26 22:48  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/49-128b31be
| メイン |
