スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新再開!!
- 2006/02/20(Mon) -
先週、静岡はとても暖かい日が続いたので、あちこちで梅が咲き始めました♪

梅-1

梅-3


ところで、ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました・・・

2年ほど前に入院したことがあって、それから大事をとって無理をしないように
していたので、体質が弱くなってしまったようです。
寝込んでいたわけではないんですが、仕事から帰ってきてパソコンに
向かおうという気持ちが起きない日が続いてました。。。
それで、夜パソコンを使わないのが習慣になってしまって・・・・・・
先週ふと、このままHPもブログもやめてもいいかなぁ~とも考えましたが・・・、
せっかくここまで続けたのでと、再開することにしました!(^^)

これからは、体質を強化するために体力をつけなくては!!と、
かなり反省しました。。。。。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<2/20付 愛馬の近況 | メイン | 朝霧高原にいたロバです♪>>
コメント
--
らいおねるさんへ

お久しぶりです~!
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。<(_ _)>
ほんとうに健康が一番ですよね!!
今後、気をつけます~。


けいばばかさんへ

お気遣いありがとうございます。
仰るように、HPはマイペースで楽しんでやるものですよね。
これからも、のんびり続けていこうと思います♪
よろしくお願いします。

静岡は暖かくなってきて、通勤の際にも花が咲いているのを見かけるので、
最近ちょっと癒されています^^
春は近いですねぇ。。。
2006/02/23 13:35  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
santaさん、こんばんは。
元気になられたようなのでちょっと書かせてもらいますね。

もう、梅が咲いてますか~。
春が近づいてきましたね。
きれいな花や景色などを見るとホッとします。
こんなことって自分に余裕がないと忘れてしまいますからね。
肉体的、精神的に余裕ができたのかな~って安心しました。

私は「何でもあせらずゆっくりと僕のスピードで」仕事もHPもやってます。
それが崩れるとやる気がなくなったり、スランプに陥っちゃいますから。
HPくらいならの~んびりやっていきましょうよ、ねっ。
これからもよろしくです^^
2006/02/23 01:19  | URL | けいばばか #1DWm342A[ 編集] |  ▲ top

--
再開おめでとう!
どうしたのかと心配していました。
私もあまり体は丈夫なほうではないのでsantaさんの気持ち、少しわかります。健康が一番です!くれぐれも無理をしないでね。時々でもいいからステキな写真を見せてください^^
2006/02/22 23:20  | URL | らいおねる #-[ 編集] |  ▲ top

--
健一さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。


くりすさんへ

お気遣いありがとうございます。
体調のほうは、今は大丈夫です!
少し無理をしてしまうところがあるので、気をつけます・・・。
マイペースで再開しますね!
くりすさんのところにも近いうちに遊びにいきますね。^^

今年は遅れていましたが、こちらでは梅の花がようやく咲き始めました。
そうなんですよ~、梅の花ってなんといっても、香りが良いですよねぇ♪
香りをお届けできないので、とってもざんねんです・・。


HIROさんへ

こちらにもコメント、ありがとうございます。
皆さんのコメントで、元気が出てきました!!
やっぱり嬉しいですよね♪

今年は雪、けっこう降ったから3月末のスキーも大丈夫なんだと思って
いましたが、どうなんでしょうね?
この調子だと、春の訪れは早いかもしれませんね。

HIROさんはプラチナム君のデビュー戦、現地応援予定ですか?
私は、来週だとちょっと無理かもしれません・・・。ざんねんです~
2006/02/22 14:27  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえず復帰できてよかったですね。
無理せずマイペースでいきましょう。

もう梅が満開なんですね~。
ボクは3月末にもスキーに行く予定なので最近の陽気に戦々恐々としてます・・。
今年は春の訪れが早いかもしれないですね。

プラチナム君、すこぶるいい感じで期待できそうですね!
なんとか現地応援したいと思います。
2006/02/21 22:13  | URL | HIRO #-[ 編集] |  ▲ top

-おかえりなさい~(*^^*)-
おかえりなさい、santaさん!

綺麗な梅の花ですね~
もう、こんなに綺麗な花が咲くんですね。
春だなぁ・・・^^
梅の花はほんとうに香りも良くて
本州にいたころは、梅の花よく見に行ってました。
写真見ていたら、あの香りを思い出しましたよ(^-^)

お体の具合、どうですか?
PCに向かうのがいやな日は、無理して向かうことないですし
体や頭が「いやだなぁ・・・・」って拒否反応を示してるなら
無理にそれをしなくていいですよ~
ブログってそういうもんだと思うし、
santaさんのペースで、ゆっくり書いていかれたらいいと思います♪
(そう言う私も、「のんびりHAPPY」はのんびりし過ぎて、更新できてませんが・・・・・(^^;;;)

これからも、santaさんのペースでゆっくり書いていってくださいね(^-^)
2006/02/21 22:07  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/20 20:57  | URL | 健一 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/45-21bc32e0
| メイン |
