- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
河口湖 氷まつり
- 2006/01/25(Wed) -
河口湖では、梨宮公園というところで『氷まつり』を開催中でした。

公園の中は、いろんな形のオブジェが並ぶ「氷の庭園」になっています。
夜は、ライティングされていてとても幻想的な雰囲気でした♪

写真は、うまく撮れませんでした・・・。
樹氷祭
あの幻想的な雰囲気を、写真でお伝えできないのがとてもザンネン・・・。

こちらもライトアップされていて、とっても綺麗でした♪
河口湖夜景


それから、河口湖では1月14日(土)から2月19日(日)までの土・日曜及び23日(木)の
合計13回『冬花火・湖上の舞』と題して花火を打ち上げているそうです。

今回は見ることが出来ませんでしたが、一度は見てみたいなぁ~と思いました!

詳しく知りたい方は、富士河口湖総合観光情報サイトで、どうぞ。
この記事のURL | 写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<朝霧高原にいたロバです♪ | メイン | 本栖湖と河口湖からの富士山>>
コメント
-mako25さんへ-
私もmako25さんのブログに、お邪魔したことがあったので
びっくりしました~

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
2006/01/31 11:33  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは

>車名の件は私ではありませんでしたが

sanataさんとsantoさん一字違いでしたかスイマセンm(__)m
相互リンク有難うございました。
今後も宜しくお願いします。
2006/01/29 23:07  | URL | mako25 #TjD7Q8PM[ 編集] |  ▲ top

--
くりすさんへ

すごく寒かったです~
でも本当に綺麗でしたよぉ~♪
くりすさん、来週支笏湖の氷まつりに行かれるんですね。
防寒対策しっかりして行ってくださいね~


RV車さんへ

幻想的な雰囲気伝わりましたか?
RV車さんにそういっていただけると嬉しいです♪
おっしゃるように人はあまりいませんでした。
このイベントは規模的には小さいものなので、あまり知られていない
ような感じでした。。。


mako25さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
先ほどmako25さんのブログにお邪魔させて頂きました。
写真も拝見させていただきました。
車名の件は私ではありませんでしたが、これを機会に
相互リンク、私のほうからもよろしくお願いいたします。
2006/01/29 10:04  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-河口湖 氷まつり綺麗ですね!!-
santaさん、おはようございます
昨日は車名を教えて頂き有難うございました。
河口湖 氷まつり綺麗ですね(●^o^●)

早速、リンクさせて頂きました。
良かったら相互リンクお願いします。
これから写真を見させて頂きます。
今後も宜しくお願いします。
2006/01/29 08:01  | URL | mako25 #TjD7Q8PM[ 編集] |  ▲ top

-幻想的-
santa さん 写真綺麗に撮れてるじゃありませんか!
雰囲気が伝わってきて素晴らしい写真ですね ~☆

人があまり見られませんが寒いせいなのかな?
これほどのイベントにちょっと淋しい気も、、 (・・;)
2006/01/27 23:24  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top

-氷まつり-
すごい綺麗ですね~
ライトアップが綺麗!
すごい寒かったのではないですか?
氷を展示できるほどの寒さ。。。ですよね(^^;
私も、来週、今年初の氷まつり行ってきます。
支笏湖です。
寒そうだなぁ・・・・・^^;と今から緊張(笑)
暖かい格好で行ってきますね~
2006/01/27 23:05  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-カズさんへ-
ライトアップの写真は難しいですね・・・
ほとんどぶれていました。。。。。。。
実物は、とってもきれいでした!!

富士山も近くで見ると雄大さを実感しますね!!
梅はまだこれからでしょうか?
少しづつ春が近づいてきますね。。。
2006/01/26 09:05  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-季節の写真-
santa さん
ライトアップされた、お魚の写真!綺麗ですね。
実物は素晴らしかったことでしょう。
富士山の写真。梅の写真。と楽しませて頂きました。
これからは少しずつ、季節を楽しむことができますね。
santa さんの写真で季節を楽しませていただきますぅ。
2006/01/25 20:27  | URL | カズです #6C3vF5uk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/43-9780b2a8
| メイン |
