スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋は満喫できました♪
- 2005/11/26(Sat) -
今年も富士山周辺の紅葉を楽しみに行ってきました。


河口湖の紅葉 田貫湖からの富士山と紅葉


写真は、左が河口湖の紅葉で、右は田貫湖からの富士山と紅葉です。


昨年と比べると、きれいに紅葉している葉はあまりなかったので
少しざんねんでしたが、それでもやっぱりこんなきれいに色づいて
いる紅葉には、ウットリしますね♪(^^)


富士山周辺に行ったら、かならず田貫湖の景色も楽しんできます♪
今年は富士山の雪も積もっていないので、写真的にはちょっと
寂しいんですが・・・。


田貫湖は「静かな湖畔」という表現がぴったりの湖です。

いつ行っても、たいてい湖にはきれいに「逆さ富士」が
映っています。


朝の田貫湖 田貫湖からの富士山と紅葉2


左は朝8時頃撮った写真で、ちょっと逆光になっています。
右は午後2時過ぎですが、もう紅葉に光が当たらないので
暗く写ってしまいました。。。


朝早く出発すると、とても一日が長いですよね!

落ち葉でいっぱいの芝の上を歩いて、秋の匂いと感触を
満喫してきました♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉 | メイン | つま恋乗馬倶楽部>>
コメント
-Mikoさんへ-
今年の紅葉は、全体的には、いまいちなんです。
お母様の行かれたところは、あまり紅葉していなかったのかもしれませんよ~(^^;)
そろそろ、紅葉も散ってしまいますよね。。。
もう12月ですものね!
2005/11/29 16:08  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~昨日、母も山梨行って河口湖で遊んで帰って来たんですよ~。
でも紅葉の事、ちっとも行っていなかったなぁ~。食べ物と話に夢中で観てこなかったのかしら?それにしても素敵ですねぇ。私は今年紅葉観られるのかなぁ~
2005/11/29 01:01  | URL | Miko #-[ 編集] |  ▲ top

-またよろしくお願いします。m(__)m-
らいおねるさん、chikoさん、くりすさん、早速のご訪問とコメント、ありがとうございます。

らいおねるさんへ

写真、いつも褒めていただいて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
京都の紅葉、見る時間がなかったなんて、ほんとうに残念でしたねぇ。。。

chikoさんへ

秋の風情、味わっていただけて、私も嬉しいです♪
今年はあまりいい写真が撮れなかったので、少し残念でした・・・。
車は運転しません。助手席でナビ専門です。。。

くりすさんへ

写真、見ていただいてありがとうございます。
水鏡に映った富士山が気に入っていただけて嬉しいです♪
実際はもっときれいで、いつもうっとりしてきます。(^^♪
大きいサイズの写真、アルバムに後日アップしてみますね。
もし気に入っていただけたら、壁紙にどうぞ♪
2005/11/27 10:41  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-水鏡-
ブログ再開おめでとうございます!

本州は、綺麗な紅葉の時期ですね^^
めーっちゃ綺麗です!
一番下の段の写真2枚の、水鏡に映った富士山がすっごい綺麗だなぁ・・となんだか見入ってしまいました^^
(これは。。壁紙とかには配布してないですよね^^;・・?)

久しぶりにステキな写真、堪能させてもらいました♪
2005/11/27 02:11  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~
ブログ再開おめでとう!!かな?

本当に綺麗な写真ですねぇ~。
紅葉、黄葉、富士山見ながら秋の風情を味わっていますぅ~。

santaさんは、車を運転して方々へいかれるのですか?
2005/11/26 22:19  | URL | chiko #fqDGSdY6[ 編集] |  ▲ top

--
ブログお知らせありがとうございます。
とてもうれしいです。またsantaさんのきれいなお写真を拝見できますねv。
今日は京都に行って来ましたが、紅葉を見る時間もなくて残念でした。
2005/11/26 22:07  | URL | らいおねる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/4-ee91b882
| メイン |
