fc2ブログ
つま恋乗馬倶楽部
- 2005/11/25(Fri) -
11月18日(金)~20日(日)に、つま恋乗馬倶楽部主催の
『YAMAHA TSUMAGOI HORSE SHOW』が開催されていたので
今年も、行ってきました。

毎年、春と秋に開催されているようです。。。


数年前につま恋の乗馬スクールに通っていたので、
毎年私のところにも、観戦チケットを送っていただいています。

つま恋乗馬大会 つま恋乗馬大会2



それから、つま恋乗馬倶楽部に行くとかつて中央競馬で活躍し、
引退した名馬たちとも逢えるんですよ♪


ちなみに私は乗馬スクールに通っていた頃、シクレノンシェリフ・
アサヒエンペラー・アルゼンチンタンゴには乗せてもらった記憶が
あります。

実際にレースで走っていた頃のことは知らなくても、重賞メモリアルで
見ているので、背中に乗って乗馬できることに感激しましたぁ~!!


先日は名馬たちには逢えなかったのですが、とても人懐っこい乗馬の
お馬さんに逢えました。。(^^♪

つま恋乗馬倶楽部 つま恋乗馬倶楽部2

つま恋乗馬倶楽部3


こんなやさしい瞳で歓迎してくれたので、いつまでも離れがたくて・・・
いつも後ろ髪を引かれる思いで帰ってきます。。。


昨年撮った名馬たちの写真も整理して、今度アップしようと思います。
スポンサーサイト



この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋は満喫できました♪ | メイン | イチョウの黄葉>>
コメント
-くりすさんへ-
早速、遊びにきていただいてありがとうございます。

乗馬、また習いたいんですけど、なかなか時間がとれないんです・・・。
近くに乗馬の出来るところがあればいいのになぁ~
2005/11/27 10:12  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-乗馬-
乗馬されていたんですね、santaさん。
わたしは、一度トレッキングで乗りました。
あのときは「怖い!」って思ったんですけど、降りてすぐに「また乗りたい~~~!」って叫んでました(笑)
また、馬に乗りたいです。
名馬の写真、楽しみにしていますね!
2005/11/27 02:16  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

--
Mikoさん、お久しぶりです~♪
お知らせに行く前にみつかっちゃいましたねぇ!(笑)

昨夜は、テンプレートの編集に悪戦苦闘していましたぁ・・(^^;)
使いこなしたいと思いましたが、ムリかも?・・・・・・・e-263

後ほどご挨拶に伺いますねぇ。。。
2005/11/26 07:56  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~santaさん!偶然にもお引っ越し先一緒でしたねぇ~。
この足跡は嬉しい機能です。
またまたよろしくお願いしますねぇ
2005/11/25 23:32  | URL | Miko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/3-be75739e
| メイン |