スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末年始に飲んだワイン その1♪
- 2006/01/06(Fri) -
年末に紹介したワインで、今日までに飲んだワインの感想です♪

スタンレー カベルネ・シラーズ 赤 辛口 2000ml

スタンレー・シラーズ 注ぎ口です!スタンレー・シラーズの注ぎ口

渋くないけれど、不思議にコクはあるんです。
やはり、オーストラリアですね。

ぴったりの表現でした♪
ほんとうに、美味しかったです~☆
この味で2リットル入り、1,575円はお買い得だと思いました!!
それにしても、2リットルってかなり飲み応えありますねぇ。。。

ワインが少なくなると中の袋がしぼむので、写真の注ぎ口も
へこみます!
グラスに注ぐときは注意しましょう!(笑)(^_^;)



スポンサーサイト
この記事のURL | ワイン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<年末年始に飲んだワイン その2♪ | メイン | 初詣、行きましたぁ。。。>>
コメント
-くりすさんへ-
2リットルはすごいですよね!
もう終わりかなぁ~と思ってからも、
まだまだ飲めました~♪
カベルネとシラーが好きだったら、きっと
気に入ると思います♪
私も、この前一緒に飲んだ友達にも頼まれてて、
また注文予定なんです。。。

くりすさんのワインの記事、楽しみにしています♪
2006/01/07 20:00  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-2リットル!-
すごいですね、通常のワイン2本分以上ですもんねぇ・・
カベルネとシラーのブレンド具合が良いワインなんでしょうね(^-^)
美味しいのであれば、問題ないです!
でも、お徳ですよね。。。
探してみよう~(笑)
私も、年末ワイン飲んだのですが
ちょっと痛んでいたのかな?あまり・・って感じでした^^;
また、その記事もアップしますね~
2006/01/06 22:07  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/29-39074af8
| メイン |
