スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初詣、行きましたぁ。。。
- 2006/01/04(Wed) -
お正月、皆さんはどのように過ごされましたか?

初詣、行かれましたか?
私は、2日の日に行ってきました。

 今年は、袋井市の油山寺 初詣-1
というお寺でお参りしてきました。


初詣-4


2日は朝から雨が降っていたので、
お正月とは思えないほど人出がなく、ひっそりとしていました。

初詣-3 初詣-2
三重塔がありました。
ここまで来るには、階段をたくさん登ってこなくてはなりませんよぉ~(笑)

初詣に行くと必ず引くおみくじ、今年は『中吉』でした。
『吉』がつけばいいですよね♪

「ごりやくまんじゅう」は帰りに買いました。

今年一年間、『ごりやく』がありますように!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<年末年始に飲んだワイン その1♪ | メイン | 富士山を撮りに行ってきましたが・・・>>
コメント
-chikoさんへ-
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

リンクの件、お手数お掛けしました。
少しは充実したページになりましたか?
ありがとうございます♪
これから少し、頑張ってみます!!

私は昨日から仕事ですが、明日から3連休なので
平常の生活に戻るのは、来週からになりそうです。。。
2006/01/06 09:53  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
santaさん、今年もよろしくね♪

>お正月、皆さんはどのように過ごされましたか?
私は食事の洗い物ばっかりでしたぁ~(^^ゞ
子供たちが帰ってからの一日はボケーっとしていました。。。

さぁー、これから普段の生活に戻れます。
明日は身体慣らしにジムに行って汗流します。

HP「四季のかおり」リンクを削除しましたので。
ブログは写真集の統合?で充実したページになりましたね♪
2006/01/06 00:06  | URL | chiko #fqDGSdY6[ 編集] |  ▲ top

->油山寺-
RV車さんは時代劇、お好きなんですね?
私はあまり興味がないので、お寺に行くのは
お正月くらいなんですが・・・(^^;)、お寺の静寂感は
けっこう好きです♪

「ごりやくまんじゅう」、やわらかくって美味しかったですよぉ~♪(*^_^*)
2006/01/05 13:34  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-油山寺-
このお寺は今川義元ゆかりのお寺なんですね?
確かに静岡といえば今川家、、
信州のこちらでは武田家ゆかりのお寺が多いです。
実は時代劇けっこう好きなんです。 f(^_^;

「ごりやくまんじゅう」美味しかったですか ~♪ (*^m^*)♪
2006/01/05 12:06  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

北海道には三重塔とか五重塔とかってないんですね?
気がつきませんでしたぁ~
ホントに文化の違い、感じますねぇ。。。

くりすさんもおみくじ、「中吉」だったんですね!(^^♪
2006/01/05 11:11  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます!!-
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~(^-^)
本州のこういう神社とか、何重塔とか見ていると(三重塔とか五重塔とか・・・)
すっごい懐かしくて、心が温まります。
北海道ってそういう文化が少ないので、こういう文化はないんですよね^^;
あぁ。。。本州に行って見て来たいなぁ・・と思ってしまいました~

それでは、今年もよろしくお願いいたします!
私もおみくじ、中吉だったんですよ(笑)
2006/01/04 23:20  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/26-35b1a546
| メイン |
