スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士山を撮りに行ってきましたが・・・
- 2006/01/04(Wed) -
大晦日に富士山を撮りに行ってきましたが、写真のように雪がほとんどなく、
冬の富士山とは思えない姿だったで、ビックリしましたぁ。。。

富士山に雪がないとは聞いていましたが、ここまでないとは思わなかったので・・・・・・。
まるで夏の富士山を見ているようでした。。。

富士山

このあと、いつも行く田貫湖に行ってみたら、田貫湖が凍っていて、またビックリ!!(笑)
といっても、この時期にあまり行ったことはないので、冬は凍っているのかな?
なんて思ったりしましたが・・・・・・(?)

田貫湖と富士山   田貫湖のカモ

   カモたちも氷の上でスケートを!?(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<初詣、行きましたぁ。。。 | メイン | 謹賀新年>>
コメント
-くりすさんへ-
お正月に、ここまで雪のない富士山を見たのは
はじめてだったので、ビックリしました!

最近は雪、降ってるみたいなんですが・・・、
風も強いので、舞っていってしまうというのも
あるみたいです。。。

鴨さんたち、やっぱり氷の上よりは水のほうが
いいみたいで、こちらの凍ってないほうに集まって
いました!(笑)
こちらを見ているのは、お菓子を持っていたので
くれると思って、集まってきたところなんですよ~(^^)
2006/01/07 19:52  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-雪がない富士山-
本当に、今年は雪がないんですね!
びっくり・・・・・・・・・・・・・・・
こちらも、雪ちょっと少ないかなぁと思います。
日本海側とかすごいみたいですが、私の住んでる地域はちょっと少ないですね。
やはり、冬の富士山に雪がないのは寂しいなぁ・・・・・
このまま積もらずに終わっちゃうのかしら?と心配ですね。

氷の上のスケートの鴨さん達、かわいいー(笑
思わず笑っちゃいました(笑)
(しっかりカメラ目線の子もいるんですね 笑)
2006/01/06 22:04  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-RV車さんへ-
仰るように、雪がない富士山は存在感が薄くって
ちょっと小さく見えました!
でも、今年に入って雪が降っているようなので
また写真を撮りにいきたいと思います♪

氷の上を歩いているカモって、初めて見たので
思わず写真を撮ってしまいましたぁ~(笑)
2006/01/05 13:18  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-富士山-
この時期、雪のない富士山も珍しいのでしょうね?
富士山の存在感ってやはり雪を被ってないと、、
あはは 氷で覆われてカモさん達も手持ち無沙汰って感じ、、 (^◇^;)
2006/01/05 11:55  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/25-2d510cd4
-今朝の-
本栖湖からの  富士山    では・・・{/kaeru_night/}  それより・・・     LIFEのエンジンが・・・       死んでしまったぁ{/face_sup/}{/face_z/}{/face_cry/}{/face_naki/}{/kaeru_shock1/}   詳しくは・・・   後でネ …
2006/01/04 11:49  Slow Life ▲ top

| メイン |
