スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
- 2006/01/01(Sun) -
新年のご挨拶

 今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

写真は2年前のお正月に撮った富士山です。
今の富士山は、『冬の富士山』とは思えないほど、雪がないんです・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<富士山を撮りに行ってきましたが・・・ | メイン | 有馬記念のパドック写真、アップしました♪>>
コメント
-明けましておめでとうございます。-
RV車さんへ

RV車さんに写真を褒めてもらえると嬉しいです♪
この日はすごくお天気が良かったので、きれいな写真が
撮れました!
富士山からはちょっと遠い場所なので、カメラマンが並ぶほど
のことはないんですよ~
でもとっても好きな場所です♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m


chikoさんへ


昨年も大変お世話になりました~
今年もまた色々お世話になると思いますが
よろしくお願いいたします。m(__)m

今年も良い写真が撮れるといいなぁ~と思いますので、
良かったら見てくださいね。
2006/01/02 11:41  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-今年もよろしくです。-
明けましておめでとうございます。
健康で楽しい一年でありますように!!

わぁ~、素敵な年賀!!
今年も素敵な写真で感動させてくださいネ♪
楽しみにしていま~す。
2006/01/02 00:44  | URL | chiko #fqDGSdY6[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
santaさん  新年明けましておめでとうございます。

素敵な光景ですね~!
新春にふさわしくまるで絵葉書のようです。
天気の良い休日にはカメラマンが並ぶのかな~?

元旦の今日はこちらでも穏やかな新春の幕開けでした。
本年もどうぞよろしくお願い致します。 (o^^o)
2006/01/01 20:10  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/24-7909defe
| メイン |
