スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有馬記念のパドック写真、アップしました♪
- 2005/12/29(Thu) -
有馬記念


第50回有馬記念のパドック写真をこちらにアップしました。
良かったら見てください。


こちらはヘヴンリーロマンスです。
この日はクリスマスバージョンの可愛いメンコをしていましたよ♪
ヘヴンリーロマンス

実は、今年のG1の中で私のベストレースはヘヴンリーロマンスが
勝った秋の天皇賞なんです!

松永幹夫騎手がウイニングラン後、馬上から天皇皇后両陛下に
深々と頭を下げてお辞儀をしたあと、ヘヴンリーロマンスの首筋を
ポンポンと軽く叩くと、ヘヴンリーロマンスもまるでその場の雰囲気
を読んでいるかのように軽く頭を下げたシーンは、とっても感動的でした!!

皆さんの今年のベストレース(またはベストシーン)は、なんでしたか?

もうすぐ新しい年になりますね♪
良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 有馬記念>>
コメント
-兵一郎さんへ-
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。嬉しいです♪

兵一郎さんは秋天が一番でしたか♪
馬券的中だったんですね!おめでとうございました。
たしかに!ベストレースですねぇ~♪
うらやましいです。。。

富士山、お正月に雪が降ったようですね。
2006/01/06 09:47  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-秋天-
年をまたいでいるのにこんなところへコメントしてます。お許しを!あけましておめでとうございます。

ヘヴンリーロマンスもまるでその場の雰囲気を読んでいるかのように軽く頭を下げたシーン。へ~、僕もこれ今年1番、馬券的中ということもあるけれど。もう引退ですか?!寂しいです。

富士山は、正月3日に伊豆から見たときは、すっかり雪山でしたが。3日前に雪なかったとは、ビックリです。
2006/01/05 21:55  | URL | 兵一郎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
カズさんへ

写真ちょっと見にくいですよね・・・すみません。m(__)m
ヤフーのアルバムはスライドショーなんですよね、たしか?
もう少しいろいろ検討してみればよかったかも・・と、
思いました。。。

今年も一年間、たいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


くりすさんへ

写真、見て頂けて嬉しいです♪
パドックで見たゼンノロブロイは、貫禄があってすごく立派に
見えました!
やっぱり一流古馬は違いますね~(結果は残念でしたが・・・)
くりすさんもベストレース、天皇賞なんですね♪
私もレースにもとても、感動しました!
今年は牝馬の活躍した年だったので、勇気付けられました~♪
ヘヴンリーロマンスの子供、どんな仔が出てくるか楽しみですね。

今年、くりすさんのおかげでブログがとっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!
2005/12/31 08:43  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-有馬記念の写真-
わぁ、有馬記念の写真ありがたく見せていただきました^^
私がいいな、って思った写真、ゼンノロブロイとヘブンリーロマンスです。
ロブロイ、ハンサムくんですね~。
いい写真、ありがとうございました!
実は私も、今年一番好きなレース、天皇賞なんです。
理由はsantaさんと全く同じ。
牡馬に勝ったのもすごいーーって思ったのですが
最後の天皇両陛下に一礼したときの、あのシーンが感動しました。
そのヘヴンリーロマンスも引退して繁殖にあがるのですね。
子供に期待してしまいます・・・^^

santaさん、今年一年色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
2005/12/30 23:35  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

--
santa さん どんなに、ご用があっても、一日一回はPCの前に座りたくなります。
PCの前に座ると何故か「ホット」します。

有馬記念の写真見せていただきました。スライドショーで見れたらもっと良いのかしら。。。と贅沢なことを思いました。

ブログのほう来年が楽しみです。だんだんと成長していかれる、santa さんのブログを楽しみにております。
2005年お世話になりました。来年も宜しくお願いします。

2005/12/30 21:14  | URL | カズです #6C3vF5uk[ 編集] |  ▲ top

-らいおねるさんへ-
そうなんです!!競馬っていうと賭け事って思う方も多いと
思いますが、私はこのドラマが魅力でハマってしまったんです!!
私もよく感動して涙を流していますよ。。。(笑)

私のほうこそ、今年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m
らいおねるさんも、良いお年をお迎えくださいね。
2005/12/29 19:05  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
このシーン、この前の有馬記念の時に番組で放送されていました。
そうでしたか・・・(今頃感動)
お馬さんは頭がいいですし、何か感じ取るものがあったのでしょうね。
競馬はただの賭け事ではなくドラマがあるので、そこがなんともいえない魅力です。
お馬さん見ててレース見てて涙が出そうなときもある!って私は変でしょうか?(笑)

ところで、ブログではお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくね!
良いお年を!!
2005/12/29 15:13  | URL | らいおねる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/23-70418f48
| メイン |
