スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有馬記念
- 2005/12/26(Mon) -
有馬記念を観戦してきました。

ハーツクライが優勝しましたね。
ハーツクライ-1 ハーツクライに騎乗したルメール騎手


ディープインパクトが負けてしまったのは残念でしたが、
無敗の三冠馬のディープインパクトに勝ったハーツクライ
とルメール騎手を、私は祝福したいと思います!!


競馬にはやっぱり絶対はないですよね。。。
サラブレットの調整の難しさも実感しました。
ずっと最高の状態を保つのは難しいですね。。。


もちろん私も、生でディープインパクトを見たくて、有馬記念
の前売り入場券を買って、中山まで行きました。
でも、実はディープ一色のJRAの演出はちょっと???な気持ちで
いました・・・。


それから、私は今回パドックで良く見えたので、コスモバルク
も3連複1頭軸で買って応援したんです。

コスモバルクパドックのコスモバルクです。

コスモバルクは好きでずっと応援していましたが、本当は今回馬券は
買わないつもりでいました。
でも、本当にパドックの雰囲気が良かったんです♪
結果は惜しくも4着でしたが、4コーナーをまわって一旦先頭に
たった時には、心ではコスモバルクを応援してずっと目で追って
いました。(3着までにっ!!という気持ちで。。。)

最後リンカーンに差されてしまいましたが、五十嵐騎手との
コンビ復活で好走してくれたことは、良かったと思いました♪


ディープインパクトのパドック写真は、出走馬の中で一番
たくさん撮りました。
でも、PCにアップして見てみると、写っている写真のディープは
イライラしているような怖い目のディープばかりでした・・・。
初めて見たのでわかりませんが、何かいつもと違っていたような
感じがしました。。。

ディープインパクトです。ちょっとイライラしている目に見えませんか?
ディープインパクト-1 ディープインパクト-2
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<有馬記念のパドック写真、アップしました♪ | メイン | クリスマスカード♪>>
コメント
--
RV車さんへ

私たちは、ディープ一色の応援ではなかったので
そんなにショックを受けてはいないんですよ。
競馬に絶対はないんですよねぇ!
今まで、G1を取れなかったハーツクライが優勝したというのもまた
素敵なドラマだと思いました~♪
それにしても、今年の有馬記念は、本当に全国的に注目度が高かった
ですね!!

くりすさんへ

実は私、はじめての有馬記念観戦でした~♪
やっぱりG1の雰囲気はいいですね!!
私も同じく!4コーナーのあたりでは、夢をみました!!
最後まで、ディープよりもバルクを目で追ってしまいました・・・(笑)
ハーツクライはパドックでとてもリラックスしていて
ルメール騎手と相性があっている感じでしたよ♪
2005/12/28 10:14  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-行ってこられたんですね~-
有馬記念お疲れ様です!
わたしも勝ったハーツクライ、素直によかったなぁって思います。
ディープも頑張ってたけど、それ以上だったのよって思うんで。
わたしも、バルクは応援しましたよ~~
一瞬4コーナーの辺りで夢見ましたが(笑)
残念だったけど、今年最後にいい姿見れて嬉しかったなぁ^^
写真、楽しみにしていますね~
2005/12/27 23:29  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top

-あ~ 残念!-
普段馬券には無縁のσ(^^*)でさえTVでレース見てました。
ディープの最後の伸びが今回はなかったですね!
やはり調整不足でしょうか?、、
でも全国の普通の人もしっかり楽しめましたよ~。

写真UP楽しみにしています。
2005/12/27 18:11  | URL | RV車 #ZQMeTpW2[ 編集] |  ▲ top

-らいおねるさんへ-
おぉー!!有馬記念的中ですか!
いいですねぇ~
いいクリスマスプレゼントになりましたね♪

G1観戦、この時期はすごく寒いです・・・(^_^;)
もしも行かれるんでしたら、春か秋がお勧めです!
機会があったらぜひ、G1の雰囲気を味わってくださいね。
2005/12/27 11:21  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう!有馬記念行かれたのですね!
私も一度は生でG1観戦といきたいものですが・・人込みがイマイチ苦手です(笑)
久しぶりに馬券購入したら的中!
もちろん、まぐれですけどね^_^;
写真続編期待してますね!
2005/12/27 09:36  | URL | らいおねる #-[ 編集] |  ▲ top

-兵一郎さん、はじめまして。-
コメントありがとうございます。

有馬記念、行ってきました!
コスモバルクはいい位置にいたので、ずっと目で追って
いたんです。
見せ場はあったので、良かったです♪

ディープは写真からもションボリ見えますよね?
初めて生でディープを見るので、楽しみにしていましたが・・
パドックに登場したディープを見て「あらっ??何か元気がない??」って感じました・・・。
ハーツはリラックスしていい雰囲気でしたね。
2005/12/27 09:13  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。お馬さんのお写真に魅せられてしまいました。

行ってこられたのですね!すばらしいです。すばらしい、サラブレッドのお姿。

コスモバルクは惜しかったですね。「バルク!!??*まじ?::?」っていう4コーナーでした。

この写真を見る限り、ハーツはノビノビ、ディープはションボリ、何か元気なかったんですねえ。実際。
2005/12/26 22:52  | URL | 兵一郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/22-adb545c0
| メイン |
