スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします。。。
- 2007/01/11(Thu) -
2007年が明けてから、すでに10日も過ぎてしまい・・・
本日は鏡開きとのことですね。。。

たいへん遅くなりましたが、ご挨拶もまだでしたので(^^ゞ、
いちおうご挨拶です。。。(笑)

明けましておめでとうございます。 
本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>


わたしは、先日の連休を利用して京都に行ってきました。
といっても、競馬場に行くのが目的なので、
観光はできませんでしたが。。。

藤森神社には行って、愛馬たちの無事と活躍をお参りをしてきました。
藤森神社です♪
藤森神社-1

藤森神社-2

藤森神社-3

藤森神社-4

藤森神社-5


今年は、すべての愛馬たちが大きな飢餓もなく、
一年を通して活躍してくれますように!!


そして今年も季節を彩る写真を撮った際には
アップしていきますので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<伏見稲荷大社と東寺 | メイン | 今週は、クリスマスウィークですね。。。>>
コメント
-nnnさんへ-
わたしは、今まで京都にも阪神にも行ったことが
ありませんでした。
今回初めて、京都競馬場に行ってきました♪
阪神にもいつか行ってみたいと思いましたぁ!

ショコさんのほう、ぜんぜん更新しなくなって
いますが・・(^^ゞ、ショコさんは元気いっぱいです!!
わたしがちょっといろいろ忙しかったので。。。
気にかけていただいて、ありがとうございます。

ことしもよろしくお願いします。m(__)m
2007/01/13 11:57  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-京都かぁ-
阪神は行きましたが、まだ京都は行った事ないですねぇ、競馬場。

ショコさん、元気ですか?
2007/01/12 20:31  | URL | nnn #HPLPC7ys[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
かなり遅くなりましたが・・・(^^;、
あけましておめでとうございます。
今週から通常に戻る予定でしたが、なかなか・・・・・・。
でも、来週からは何とか戻れそうな気が(?)します。。。(笑)
ことしもスローペースな更新になりそうですが、
またよろしくお願いします。<(_ _)>

そうそう、京都に行ってきましたよ~♪
年末時点で、ウインクルセイドが出走予定だったので
連休ですし、この機会に京都に行ってみようと計画して
いたら、クルセイドは除外になってしまったんですが・・・、
いろいろ準備していたので、行ってきました!
良かったですよ、京都競馬場&京都の街♪
またゆっくり行ってみたいと思ってしまう街ですねぇ。。。(*^_^*)
2007/01/12 09:22  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-京都♪-
京都に行かれていたんですね~(^-^)
めっちゃうらやましい!
私も関西の友人のとこに行ったら京都か阪神寄って・・って計画だけはあるんですが
なかなか実現していなくて。。。。。。
どうでしたか?京都競馬場(^-^)
また観戦記(?)楽しみにしてますね!

今年も、santaさんの四季の写真、楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします(^-^)
2007/01/11 22:22  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/212-ece2c4a1
| メイン |
