スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週は、クリスマスウィークですね。。。
- 2006/12/19(Tue) -
よいクリスマスをお過ごしくださいね♪

xas


 今年もあと残り2週間をきりましたね。。。

わたしは今年、猫ちゃんの里親になったんですが、
自分の愛猫ぶりに自分自身とっても驚いています!

お部屋の大掛かりな模様替えも数年ぶりにしましたし、
お掃除も毎日しっかりしています。(^^;

年末に風邪をひいているのを口実に、大掃除もしなかった
昨年とは大違いです。(笑)

部屋がいつも綺麗なので運気がアップしたのかはわかりませんが、
今年は競馬の収支もプラスで終わりそうです!

最近は愛馬の出走以外の土曜日は、競馬をやってないので
あまり馬券も買ってないのにもかかわらず、
12月に万馬券3本的中、内1本は10万馬券でした♪

来年もさらにいい年になるように、
整理整頓はしっかりしていこうと思いました!!(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常雑記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今年もよろしくお願いします。。。 | メイン | こちらのブログも、一年経ちました。>>
コメント
-イシダ様へ-
こんにちは。
わたしは今日、仕事納めです。

来年早々に船の旅に行かれるんですね
オーストラリアとニュージーランドですか♪
いいですねぇ~うらやましいです。
お天気に恵まれた旅になるように、わたしもお祈りしています。

イシダさんも良いお年をお迎えください。m(__)m
2006/12/28 09:53  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-良いお年をお迎えください-
クリスマスも普段と何ら変わりません。老夫婦は淡々と日々を送っています。
1月10日から船の旅に出ます。オーストラリアとニューニーランドを巡って来ます。
50%は写真を撮るのが目的です。写真は天気次第なので、テルテル坊主を作りたい心境です。
良いお年をお迎えください。
2006/12/27 20:23  | URL | イシダノブヤス #PikvLR5I[ 編集] |  ▲ top

-ZONEさんへ-
最近はレースを選んでやっているので、あまり買ってない
というのもありますが、プラスで終わるなんて夢のようです♪(笑)

それにしても、大ブレイクしても大幅マイナスって
ZONEさん、JRAにかなり貢献していますねぇ。。。

今週は3頭だしなんですね♪
わたしも応援しますねー!!
良いクリスマスになるといいですね!
2006/12/21 17:03  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-まことさんへ-
写真、褒めていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。

そうなんですよ~♪年間収支、久しぶりにプラスです!
やっぱり掃除が良かったんですねぇ♪
まことさんは、出資馬が出走する日には、お掃除をされて
いるんですね。
お家もきれいになるし、いいですよね!(^^)
わたしも来年は出資馬が出走する日には特に念入りに
お掃除をするよう、心がけようと思います~!!(笑)

まことさんも良いクリスマス&有馬記念を!!
お互い、有馬記念が的中するといいですね。
2006/12/21 16:42  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
競馬がプラスで終わるってすごいですね。
僕はNHKマイルCの3連単GET、そして翌週はペルフェットの
馬券で大もうけと大ブレイクしましたが恐らく大幅マイナスかなぁ。

週末は3頭だしかな。 最高の週末になるといいなぁ。
2006/12/21 15:39  | URL | ZONE #0iyVDi8M[ 編集] |  ▲ top

-素敵な写真ですね。-
santaさん、こんにちは。
素敵な写真ですね。
癒されました~☆

あの大万馬券も的中されてましたし、年間収支もプラスに終わりそう・・・と凄いです。
私は例年通り、預金ばかりなので(笑)

掃除すると運気が上がるそうですよ~。
私はあまり風水にはこだわってませんが、出資馬が出走するときは掃除をしてから応援するようにしています。
・・・といっても、12月からですが(笑)
ちょっとは運気上がった気がします!(笑)
来年は通年しっかり掃除して運気を更に高めたいと思います。

santaさんも、良い素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
有馬記念で馬券的中もしたいです!
2006/12/21 12:43  | URL | まこと #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
ことしもあとわずかになっちゃいましたねぇ。。。

馬券は、最近は難しいレースには手を出さないように
しているので、的中率が良くなっているんだと思いますが。。。
最近、掃除で運気アップという記事を読んで、
そういえば、わたしは最近まめに掃除しているから、
それが良かったのかな?なんて思ったので。。。(笑)
風水とか、あまりこだわっちゃうと大変になっちゃうけれど、
掃除をまめにするのはいいことだと思いました~。(^^)

くりすさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね。
そしてお互い、来年もすてきな愛馬との出会いがありますように!!
2006/12/21 10:53  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-良いクリスマスを-
もうクリスマスですね~(^-^)
早いものだなぁと、しみじみ感じてます。
万馬券、すごいですね!
12月だけでそんなに当たってるなんて~
掃除で運気アップって書いてましたけど、あながち嘘じゃないと思います。
私も、忙しいとかいいわけにして、なかなか掃除できないでいる部屋のときより
きちんと少しでも掃除とか毎日してるときのほうが当たってる(笑)
これは私も今年実感しました。
だから、仕事納めしたあとでも少しでも掃除しなきゃ!って思ってます(笑)
今年は結局、新しい馬も出資の意思が決まらないままなんですが
来年はステキな馬に出会えるよう、願ってます(^-^)
2006/12/20 22:33  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/211-235dd33c
| メイン |
