スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水ヶ塚公園からの富士山
- 2006/11/15(Wed) -
今月初旬に、紅葉を見に富士山スカイラインに行った
とき、あいにく雲が厚くて富士山が見えなかったので
先週、晴れた日にもう一度行ってきました!

今回は、水ヶ塚公園・駐車場から富士山がとっても綺麗に見えました♪

左が先週の富士山で、右は看板の絵です。(^^)
富士山_2006-11  紅葉_11-3-7

とりあえず、同じように撮ってみたので、並べてみました!(笑)

この日の富士山には、雪があまりなくてちょっとざんねんでしたが
目の前にそびえる雄大な富士山は、ほんとうに素晴らしかったです♪

富士山S-6  富士山S-4

富士山S-7
スポンサーサイト
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヴィーナスフォート・イルミネーション | メイン | 富士山と紅葉>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/204-7e1e27d3
| メイン |
