スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニードルポイントが優勝しました!
- 2006/11/06(Mon) -
ニードルポイントが11/5(日)の東京競馬場、2歳未勝利戦に
出走し、優勝しました♪
デビュー戦の芝からダートに変わり、2戦目での初勝利です!!

先週は、ウインクルセイドとシルクウィザードが放牧、
そしてシルクトワイライトが骨折と、楽しみが減って
しまうことが多くて、愛馬の近況も更新する気が
なくなっていましたが、久しぶりの愛馬の勝利で、
とってもいい気分で日曜日を過ごすことができました♪

横山典騎手、ありがとうございました!!


5日の東京競馬では、好スタートから2番手につけ、直線は馬なりで突き放し優勝。
 「ダート替わりがよかったのかどうかは分からないけど、今日はスタートが決まって、スッと2番手につけられたのが大きかったね。まだ真面目に走っていないし、今は素質だけで走っている。センスのいい走りをするし、大事に使っていければ楽しみな馬だよ」(横山典騎手)
 「まだ素質だけで走っていますね。体質的に弱い部分があって、初戦は軽めの調教だったので結果は出ませんでしたが、一回使ったことでキッチリ変わり身を見せてくれましたね。とてもバランスがよく、垢抜けた馬体をしていますし、本当に期待が大きい馬ですから、これからも大事に使っていきたいと思います。まだ体質や脚元がパンとしていないから、現状ではダートの方がいいかもしれませんね。今後は様子を見てになりますが、馬体に問題がなければ続戦していく予定です」(奥平雅師)

スポンサーサイト
この記事のURL | キャロット愛馬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<富士山スカイライン・水ヶ塚公園駐車場 | メイン | 富士山スカイラインの紅葉>>
コメント
-東京ダ1700さんへ-
本当に強い勝ち方をしてくれましたよね~!
嬉しかったです♪
次走も楽しみですね!!

東京ダ1700さんは福島に行ってこられたんですね。
ペディクラリスの優勝、おめでとうございました!
行った甲斐がありましたね♪
2006/11/10 09:37  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-やった!-
やりましたねー。
次も楽しみになる勝ち方でしたね。
12月は川崎かなぁ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

と、言いながら福島に行っていた私でした。
2006/11/08 22:35  | URL | 東京ダ1700 #-[ 編集] |  ▲ top

-にょにょにょんさんへ-
はじめまして!
コメント、ありがとうございます~♪
写真も褒めていただいて、ありがとうございます。

にょにょにょんさんもニードルポイントに出資されて
いるんですね♪
ホントに強い勝ち方でしたよねぇ!!
これからが楽しみになりました~♪

また遊びにきてくださいね。
よろしくです~。m(__)m
2006/11/07 11:05  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

-くりすさんへ-
お祝い、ありがとうございます♪
今年はもう愛馬の勝利を味わえないのかも・・・と、思って
いたときの優勝だったので、本当に嬉しかったです!!
また楽しみができました~♪

くりすさんは、今年はキャロでの出資は申し込まれ
なかったんですね?
ピンとくる仔がいないようでしたら、無理に出資しなくても
いいと思います。
。。。といいながら、わたしは1頭もいないのは寂しくて・・・、
ついつい無理やり(ではないつもりですが(笑))出資
申し込みしています~。(笑)

いつか、ご一緒愛馬ができるといいですね!!
2006/11/07 10:48  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
通りがかりですがキレイな写真を見かけたもので・・・
私もニードルの出資者です\(^o^)/

何はともあれ・・・・v-67
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

新馬のモヤモヤが吹き飛ぶぐらいの快勝でしたね。
あのハイペースできっちり上がり、37.9で決めたのは立派でした。確信めいたものが・・・今後が楽しみです。v-61
2006/11/07 01:46  | URL | にょにょにょん #/.OuxNPQ[ 編集] |  ▲ top

-よかったーーーー-
おめでとうございます!
この日、競馬見れてなかったんですが(仕事で・・・)
ニュースで勝ったということ知りました!
「やー、よかったーーー(^-^)」っと思いました。
コメントの様子だと、伸びしろはまだまだありますね~
楽しみです(^-^)

私は、今年はまだ出資を何もしていなくて。。。(^^;
どーしようかと迷いつつ、こんな時期です。
レビュースコープも引退しちゃったし、もう一頭・・・って思ってはいるんですけどね~・・・
この時期だし、来年まで待つー?とか(笑)悩み中です・・・・(^^;
2006/11/06 23:02  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/202-346ded43
| メイン |
