- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルクトワイライト 今週の状況と出走情報
- 2006/10/27(Fri) -

南Wコースでキャンターの調整で、18日に時計を出しています。調教助手は「終いを伸ばそうとすると、頭を上げた走りになりますね。ただ、トモが悪い訳ではないので、問題はないと思います」と話すと、調教師は「今週の芝二千を横山典弘騎手で予定しています」と話し、今週土曜日の東京、芝2,000mに出走を予定しています。


☆出走確定
  10/28(土)東京3R 2歳未勝利(混) (芝2,000m)
       18頭5枠10番 55kg 横山典弘   発走11:00

休み明けの前走を使われた反動も見られず、先週の出走も検討されましたが、こちらに回っており、調教師は「やはり頭が高い走りですが、以前からこんな感じなので、気にすることはないでしょう。前走は出遅れた上に、向正面で掛かってしまいましたが、それでも良く粘ってくれましたので、今回も期待しています」と話し、調教助手は「前回よりメンバーは強そうですけど、まともなら勝ち負けできると思います」と話しています。

この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<富士山スカイラインの紅葉 | メイン | ウインクルセイド 精進湖特別に出走確定♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/197-db26642e
| メイン |
