スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルクウィザード 銀蹄Sの結果
- 2006/10/26(Thu) -

先週2着でした。道中は3番手でレースを進めると、3コーナーすぎも手応え良く追走し、3番手をキープして4コーナーを回りました。そして直線に向くと、一旦は先頭に立つ場面もありましたが、勝ち馬には追い比べで一歩及ばず、惜しくも2着に敗れています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。



シルクウィザードの現地応援に行ってきたので、
パドック写真をこちらでアップしてみます。

当日は菊花賞の日だったので、東京競馬場のメインレースでしたが、
パドックには横断幕が少なく、少し寂しかったです。。。

銀蹄S-1


でもその分、メインレースでもじっくりパドックを観ることが
できたので良かったです♪


今、わたしが利用しているインフォシークアルバムのサービスが
今年いっぱいで終わってしまうようです。。。

それで、今回はブログに写真をアップしてみました。

ちょうどメインレースになる頃、急に曇ってきてしまって
あまりいい写真ではありませんが。。。

ウィザード-1  ウィザード-2
とってもやさしい瞳をしていました♪

ウィザード-3  ウィザード-4

いつもテレビで見ていて思っていた通り、シルクウィザードは
発汗とか入れ込みのない、とても落ち着いた雰囲気の愛馬でした♪

どんなアクシデントがあっても落ち着いていてくれそうで、
とってもいいなって思いました!!


ウィザード-5  ウィザード-6

馬体も絞れていて、いい雰囲気でした♪


こちら は、勝ったアロンダイトです。
アロンダイト

かなり気合が入っていました!
きっと、3連勝中ということをアロンダイト自身が知っているんですよね~。
パドックでも自信満々の瞳をしていました!
今回はその勢いに負けてしまったような気がします。。。

銀蹄S-2
ウィザードは2番人気2着でした。。。

でも、次はきっと勝ってくれると思います!!
スポンサーサイト
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニードルポイント 近況と新馬戦の写真 | メイン | シルクプラチナムが帰厩しました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/196-1bec0aa3
| メイン |
