- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウインクルセイド 近況と次走予定
- 2006/10/19(Thu) -
ウインクルセイドは、レース後の状態がとっても気になって
いましたが、元気だったようなので安心しました♪
次走で巻き返してほしいと思います!!


 先週、東京土曜8Rに出走したウインクルセイドは、期待に応えられない結果となってしまいました。鈴木伸調教師は、「競馬は残念な結果でしたが、脚元には全く異常はありませんし、元気ですから安心しています」と、レースを振り返りながらもクルセイドを気遣うよう語っていました。
 続けて、「この様子ならこのまま厩舎に置いてすぐに使えそうな感じですから、現時点では中1週の間隔で、来週の東京土曜10R『精進湖特別』芝2000m。もしくは、再来週の福島土曜11R『磐梯山特別』芝2000mの両睨みで調整していこうと思っています」と話し、次走プランを明らかにしていました。
 さて、レース疲れが見られないということで、今朝は南馬場にある角馬場でダクを10分と、1周400mの角馬場で軽めのキャンターでも10分の乗り込みを行っています。脚元が無事であることは何よりも嬉しい知らせです。次走の巻き返しに期待しましょう。

この記事のURL | ウイン愛馬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シルクウィザード 10/22の出走情報 | メイン | シルク愛馬の次走予定>>
コメント
--
くりすさん、こんにちは。

クルセイドの応援、ありがとうございました。
ご心配もして頂き、本当にありがとうございました。m(__)m
わたしも、ウインからメールが来るまでは
心配で心配で……。
今は、とりあえずほっとしています!(^^)
次走も応援、よろしくお願いします。
2006/10/20 10:08  | URL | santa #oZFR.KAw[ 編集] |  ▲ top

--
そうですか(^-^)
実は、レースを応援させてもらっていたんですが
レースぶりを見ていて、もしかして脚元・・?と不安があったので
なかなか書き込めませんでした。。。。
でも、そういう心配もないのなら安心ですね!
次のレースも応援しますねぇ(^-^)
2006/10/20 01:50  | URL | くりす #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/193-5673ac92
| メイン |
