スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルク愛馬の次走予定
- 2006/10/19(Thu) -
☆シルクウィザード
検討の結果 菊花賞を回避することになりました。

日曜日の東京、銀蹄ステークス[騎手未定]に出走予定です!


 今週の情報

芝と坂路コースでキャンターの調整で、11日に併せて時計を出すと、15日にも追い切られています。調教助手は「菊花賞に登録していますが、追い切りの動きや、この馬の素質、適性を考えて、やはり現時点ではダートが向いていると判断しました。菊花賞は回避して、東京のダート戦に向かう予定です」と話しており、今週日曜日の東京、銀蹄ステークスに出走を予定しています。



☆シルクトワイライト
検討の結果、今週の登録は見送り、
来週土曜日の東京、芝2,000mを目指す事になりました。

 今週の情報

レース後も順調で、軽めの運動の調整です。前走騎乗した田中勝春騎手は「ゲートを出ていかなかったので、気合いを付けて出したら怒ってしまいました」と話すと、調教師は「出遅れたので、そのままジッとしていても良かったんですが、少し行かせたら掛かってしまいましたね。チグハグな競馬になってしまったけど、終いまで良く我慢していたと思います。次走は今週東京の芝千八か、来週の芝二千を考えています」と話しており、動きや状態次第で今週の出走を検討しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウインクルセイド 近況と次走予定 | メイン | ニードルポイントの次走予定>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/192-70dd754d
| メイン |
