スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニードルポイント 今週の状況
- 2006/10/12(Thu) -

11日は美浦坂路でキャンター1本。「いい位置につけて行けましたが、最後は止まってしまいましたね。ただ、上位の馬は強かったですが、それ以外とはそう差がありませんし、藤田騎手からも乗り味の良さは褒めてもらえました。レース後、少し球節が腫れるところがあったのでレントゲンを撮りましたが、骨膜が出ていることもありませんし、一過性の疲れのものだったようです。乗ってみたら腫れも引きましたからね。そういう事情もあるので、すぐに折り返しの番組は決めていませんが、様子を見て決めたいと思います」(奥平雅師)

スポンサーサイト
この記事のURL | キャロット愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウインクルセイド 10/14のレース結果 | メイン | 中秋の名月と富士山初冠雪。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/189-f3aa9589
| メイン |
