fc2ブログ
シルクトワイライト 先週のレース結果
- 2006/10/10(Tue) -
シルクトワイライトは、惜しい5着でした。。。
馬体は絞れていましたが、気合も足りなかったように見えたので
次走は良くなってくれると思います!!


先週5着でした。道中は最後方の競馬になりましたが、3コーナーから馬群の外めを徐々に押し上げると、4番手で4コーナーを回りました。そして直線に向いて、外から懸命に追われると、一瞬は先頭に躍り出る勢いでしたが、最後は後続の強襲を抑えきれず、勝ち負けの争いには残れませんでした。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

スポンサーサイト



この記事のURL | シルク愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニードルポイントの新馬戦観戦 | メイン | ウインクルセイド 今週の状況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/188-b603dc6a
| メイン |