スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニードルポイントの新馬戦観戦
- 2006/10/11(Wed) -
キャロット初出資愛馬、ニードルポイントのデビュー戦だったので
東京競馬場まで生応援に行ってきました!

競馬場到着後、
まずは、 『世界最大ターフビジョン』 の写真を撮りました!(^^)
東京競馬場


そして次に、10月7日(土)から全国発売されている、
単勝・複勝をセットで購入できる『応援馬券』を購入♪
せっかくなので、枚数&期間限定の
「ターフィーが印刷された『記念投票券』」にしました!(^^)

ついでに、毎日王冠の応援馬券も購入しました!
応援馬券


この時、3連単も購入しておけば的中でしたが・・・。
他の馬券は、パドックを見てから検討し直したので、
はずしてしまいました。。。(^^;


そして、いよいよ6R新馬戦のパドックです♪

愛馬ニードルポイントが、パドックに登場しました!
ニードルポイント_10-8-1

とってもいい顔をしていました~♪

でも、馬体はまだ余裕があるように感じました。
ニードルポイント_10-8-2

もう少し絞れたほうがよさそうですね。。。

パドックでは、後ろのフサイチホウオーがかなりうるさかったので、
いつのまにか一番後ろを周回することにしたようです。

優勝したフサイチホウオーです。
フサイチホウオー


そして、パドックを周回しているうちに馬っ気を出したりと・・・(^^;
まだ、集中していないようでした。。。(笑)
ニードルポイント_10-8-3


9着と残念な結果でしたが、ゲートの出は良かったし、
前についていけるスピードもあったので、
まだこれから良くなると思います!
ニードルポイント_10-8-4


久しぶりに愛馬の新馬戦を観戦しましたが、やっぱり新馬戦は
ドキドキしてしまいますねぇ。。。

クラブのコメントはこちらです。

8日の東京競馬では内ラチぴったりに道中2番手を追走。直線仕掛けられるも伸びず9着。「馬場やゲート内では思いのほか大人しく素直でした。コーナーでは変な所で手前を替えたりと課題はありますが、乗り味はいいし走ってきますよ。もう少しヤンチャなところが出てきて欲しいですね」(藤田騎手)
「使いつつ絞っていこうと考えていたので体にまだ余裕がありました。そのことが影響してか少しピリッとしたところがありませんでしたね。距離ももう少し短い方がいいのかもしれません」(奥平雅師)


写真は、後日アップしたいと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | キャロット愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中秋の名月と富士山初冠雪。。。 | メイン | シルクトワイライト 先週のレース結果>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/185-942a56fd
| メイン |
