スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウインクルセイド 今週の状況
- 2006/10/06(Fri) -
ウインクルセイドは、来週の土曜か日曜に出走予定です!

現在、美浦:鈴木伸尋厩舎在厩。
水曜日は、乗り運動後、南150mの角馬場でダクを10分、その後、坂路にて追い切られました。鈴木伸調教師は「ビッシリ併せる予定でいたんだけど、前の馬を追いかける時に1頭になってしまったから、いつものフワフワするクセを出して全く走っていませんでした。上がってきてからも息は乱れていなかったし、ぜんぜん汗も掻いてない。次は3頭併せの真ん中に入れて、きっちりやりますから。今のところは爪は大丈夫ですし、脚元もシッカリしています」と話していました。
 現時点では、来週の東京土曜8R芝1800m、もしくは来週の東京日曜9R「山中湖特別」芝1600mのどちらかを予定しているとのことで、土曜8Rならば横山典騎手をすでに確保しているとのことでした。
 そして木曜日は、乗り運動を1時間行なわれました。そして、その後はプール直線を2本消化しています。小野寺調教厩務員は「昨日の追い切りは、1頭になっちゃったから動かなかったけど、体は前回に比べるとフックラしてきているし、今週末と来週にもビッシリやれば、息も出来上がると思いますよ。一番気になる脚元は、今のところ全く心配ありません。それだけでもホントに安心してるんです」と話していました。

スポンサーサイト
この記事のURL | ウイン愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シルクトワイライト 先週のレース結果 | メイン | 今週の出走愛馬の近況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/184-a862ca53
| メイン |
