- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週の出走愛馬の近況
- 2006/10/06(Fri) -
 今週は、10/7(土)にシルクトワイライト、
10/8(日)にニードルポイントの出走が確定しました♪


☆シルクトワイライト

南Wコースでキャンターの調整で、27日と1日に併せて時計を出しています。調教助手は「環境が変わったので、気の悪さを見せているし、相変わらずハミを取らない処がある」と話し、調教師は「立ち上がったりしているけど、状態そのものは問題無さそうだ」と話しており、今週土曜日の東京、芝1,800mに出走を予定しています。


☆ニードルポイント

4日は美浦坂路1本からダートコースで追われた。「坂路で15-15をやってから、ダートで少し終いを伸ばす調整をしました。東京の開幕週は頭数が揃うので心配していましたが、想定を見る限り、無事に出走できそうですね。アクシデントはありましたが、乗り込み量自体は豊富ですし、まだ体に緩さはありますが、それだけ伸び代ろも残っている馬だと言えます。恥ずかしくない競馬はできるでしょう」(奥平雅師)
8日の東京競馬(2歳新馬・芝1800m)に藤田騎手で出走。

この記事のURL | 愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウインクルセイド 今週の状況 | メイン | 新しい愛馬♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/183-7ecd8d17
| メイン |
