スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウインクルセイド 今週の状況
- 2006/09/29(Fri) -

9/27(水)に茨城県・美浦のサンファームを退厩、美浦:鈴木伸尋厩舎へ帰厩しました。鈴木伸調教師は出走予定を東京2週目「山中湖特別」、芝1600mとしていますから、そこに照準を合わせての調整も問題なく進められそうです。
 そして木曜日は、乗り運動後、南150mの角馬場でダクを15分、その後坂路を2本乗られました。そして、その後はプール直線を2本消化しています。
小野寺調教厩務員は「いきなり坂路に入れましたが、脚は全く異常ありません。いい状態で戻ってきました。それに昨日の午後、鉄屋さんに爪を見てもらったんですけど、かなり丈夫になってきているとのことで、これならプールに入っても大丈夫だって言われました。ですから、午後からプールに連れて行きます。休み明けを2回使ったけど、脚元は心配いらないくらいシッカリしているし、次に向けての調教もスムーズに進められそうです」と話していました。

スポンサーサイト
この記事のURL | ウイン愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニードルポイント | メイン | シルク4歳以上愛馬の近況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/180-74dc3aa5
| メイン |
