- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニードルポイント 今週の状況
- 2006/09/22(Fri) -

06/9/21
奥平雅厩舎
21日は美浦坂路で一杯に追われ、僚馬に先着した。「思ったよりもいい動きをしてくれましたね。熱発によるロスがあった分、まだ体を持て余しているような感じはありますが、このまま順調に乗り込んでいければ・・・と思います。デビューに関しては、今週いっぱい様子を見た上で決めさせてください」(奥平雅師)

06/9/20
奥平雅厩舎
20日は美浦坂路1本とダートでのキャンター調整。追い切りは明日21日に行う。「乗り込み自体は順調に進んでいますが、熱発のロスがあったせいか、まだ動きは今ひとつという感じですね。来週のデビューを考えて調整してきましたが、無理せず東京まで待機することも考えています。21日の追い切りの動きを見てから、ある程度のことを決めたいですね」(奥平雅師)

この記事のURL | キャロット愛馬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シルク2歳愛馬の近況 | メイン | ウインクルセイド 今週の状況>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nov521.blog34.fc2.com/tb.php/173-1b4df3eb
| メイン |
